スポンサーサイト


第1回 ボートシーバス体験キャンペーン!!

第1回 ボートシーバス体験キャンペーン!!

気軽にチャーターして誰でも簡単にシーバスが釣れる
というボートシーバスの楽しさを知ってもらおうと
ボートシーバス未経験の人限定のイベントが開催されました。
チャーターボート業者
○ザ・ゲーム・コーヨー○シーマジカル○インパクト○フジヤマ○スマック
5社7艇が協力して先着21名の募集したところ
たくさんの応募がありました。当日はシーバスルアーメーカー
ケイズラボ、ソウルシップさんの協賛もあり、
大いに盛り上がりました。
当日の天気は晴時々曇り、風も穏やかでまさに釣り日和!
1時に信貴マリーナに集合。参加費1名3000円。
参加者全員に約6000円相当のルアーが配られました!
各、船にはケイズラボの越村氏、ソウルシップの安部氏、
大阪湾のボートシーバスの大会にいつも上位にいる矢野大介氏が
ガイドとして乗船してくれました。
ボートシーバスの基本やルアーの選び方などをレクチャーしてもらい、
キャプテンたちは安全を第一に操船しながら
最近好調だった台船ポイントやボートシーバスの醍醐味ストラクチャー撃ち
などを楽しんでいただきました。
約3時間の釣行を楽しんでもらいマリーナに帰着。
7艇すべてのゲストの方がシーバスをキャッチ!!
なんと最大は75cmで女性アングラーがゲット!その他60アップは10本以上!
といううれしい釣果でした。
そして終了後、次回も気軽に来て頂くために乗船3000円割り引き券を配りました。
チャーター業者が協力し合い、またメーカーさんにも応援していただき
第2回3回と続けていくようです!こんなにお得なイベントにぜひ!
チャーターボートを経験しに参加してみてはいかがですか?
第2回の募集は釣りステーションまたはルアーニュースで発表します!





スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

