スポンサーサイト


JGFA ライトタックルトーナメント 

めっちゃ久々に、シーバスの大会に出場してきました♪

ライトタックルなので、青物もOKだけど

今日はシーバスメインで!


いやぁ~。

渋かった。

その渋い中。

なんとか3尾キャッチ!

SANY0551.jpg


でも、この大会は1尾の叉長

サイズ伸びず、くやしいぃ・・・。

えぇ。言われましたよ。

店長、がんばりすぎて、あかんかったんちがう?

えぇ。 きっと殺気の塊でした。

プラクティスでおっきいの釣ったら、あきませんね。

ってか、プラクティスのポイント行ってないけどw


SANY0557.jpg


でも、ラッキーなことに レディース賞を頂きました♪


やっぱり大会って


☆楽しいね☆

 


スポンサーサイト
コメント

おめれとお~☆
流石あやちゃん
カッコいい

報告!伊丹章さんファンサイト☆今年いっぱいで上記にお引っ越しします伊丹さんが、アメブロでオフィシャルブログ初められたんだあ~が、きっかけです

はい、ぜひ

せなぴょん

テンキュウ(w)
また一緒にイベント参加しようね♪

イナッチさん

で、

出てきましたか?

夢の中?w

レディース賞おめれとぉ~

せなにシーバスの釣り方教えてくらさい(ρ_;)

彩さん・・・

なんやかんや言うて、ちゃっかり賞を貰ってますがな・・・(笑)

さすがやね、さすがですわ。 今晩、彩さんの夢の中に出て胴上げするわ!(爆)

Rickyさん

魚は素手で触れます
毒があっても
触ってしまいそうですが(w)

おぉぉぉぉ!!

凄い凄い!

さすが店長、レディース賞まで頂いちまって、笑顔で余裕のピースサイン(*^^)v

っていうか、素手で3匹持ってる姿に感動してるのは僕だけでしょうか。。。(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

