スポンサーサイト


スパルタン操船!

操船の練習行くか?

と、シーライドボートスクールにお誘いを受け

行ってきました。

今回の

ミッション

川筋で 船を止めてみなさい!

おぉ! いきなり上級テクニックを要するのですか!?

はい。がんばります!


そして、

大きく回って! 早い早い!!

「は!はい!!」

ん?  今日は・・・      スパルタですね。  うわさの通りw

そのスパルタに耐えてこそ!一人前のキャプテンになるのだ。

川筋で数時間の練習後、ポイント移動。。 かなり神経やられるー!

厳しい試練に耐え、 ポイントの名称や土地勘を覚えながらの操船。

CA380369.jpg

「お客さ~ん♪お上手ですねぇー!!」

「いやぁ~!キャプテンのおかげですよ~!」

「いえいえ!お客さんの腕がいいからですよ~♪」


などと、おだてあい。


CA380370.jpg


まぁ、釣っちゃってもらえたら、うれしいもので


早く一人前のキャプテンになるのだ!!






スポンサーサイト
コメント

もちろん
ってか一番のりは誰にも譲りません(笑)

せな

彩の操船で
1番乗りしてくださいね♪

メーター越え 釣らせます(爆)

イナッチさん

あやがデビューした暁には

ぜひ! 遊びに来てくださいよ♪

たにき

本気狩 って 背中に
入ってるでしょ!(w)

コドナ君

では、竿をご購入下さい。(w)

ブリより先に!


おっ!スパルタ指導

おだてあいって(爆)
やりとりが目に浮かびます☆

頑張って~!!!

私のボートシーバスデビューは

彩様の暴走族系操船!?でデビューしかないな!(爆) うん、そうしよう!決めた!(勝手に・・・)
最近は釣りやってますよ、ニョホホ・・・。

いやいや

本気みたいやなぁ。

なんかの気の迷いか思ってたのに。

がんばりや~

凄い・・・

店長、いや、彩キャプテン!!

僕はアオリイカを釣らせて欲しいです!!

エギだけしか持ってませんが(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

