スポンサーサイト


マイブーム 

最近、肌が白くなる暇がないので

いちおう  「美」  というものに

気を使って。。。

といって、お日様に当たってるのも変な話だが

紫外線が、一番の老化の原因。

しみ、シワ、たるみ etc・・・

その原因にさらされている私。


そう。

きやすめ?


いいえ。


紫外線対策している人が飲めば


もっときれいになるのだろう。


私の場合、急き止めるので精一杯だろう。


だけど


そんな 私の つよーい !味方☆

CA380359.jpg
              マリンコラーゲン

お料理などに混ぜてお手軽に摂れるのが魅力☆

そして、朝起きて 出かける前に 1本!

CA380364.jpg
     資生堂 コラーゲン エンリッチド

コラーゲン以外に、美容成分が入ってて、これまたオススメ☆

日焼けした肌の私が言うのもなんだけど

釣り人の男の人にも、ぜひ飲んでもらいたい!


あれ??♪♪


って、思えるから!!





スポンサーサイト
コメント

No title

そうです!以前オーナーに話したものです!
以前ミクシーで彩さんと何度かやりとりした者です!フラコラは、僕の嫁さんが飲んでいるんですけど、みんなから肌きれなったな~って言われっぱなしで!僕自身もその変わりように驚きました!資生堂のも嫁さんがためしましたが、いまいちの効果だったみたいで!フィッシュコラーゲンが資生堂の10倍入っているフラコラ是非飲んでみてください、本当にすごいですから!

シャーさん

オーナーに情報を提供してくれた方ですか?w
フラコラはもう数年たってからにしようかなって
思って、まずは資生堂で♪感じです。

きよぴい

いえいえ!420円もするのだぁ・・・
肌を甘やかすなんて
酷使してるからこそ!!
必要なのです。
私には・・。(泣)


No title

資生堂のコラーゲンよりフラコラ飲んで下さい!
フィッシュコラーゲンが1本に10000mgはいってます!資生堂のコラーゲンは、1本に1000mgしか入ってないんです!フラコラに変えてみてください!年齢肌が10歳若返りますよ!

まいどです

たしかに!その資生堂の飲むの良いです♡
たしか一本300円くらいだったよね?
ただ、私は肌を甘やかしてしまいそうなので今はチープな化粧水でがんばってますよ^^/
追伸ー電話ではありがとう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

