スポンサーサイト


操船

徹底的に

操船の練習に行ってきました!!

プライベートでの運転はできても

お客さんを乗せての釣りだから

すべて 本気で!!!

ボートシーバスの繊細な操船が完璧にできるように

野田ボートスクールに入会(笑)

体で覚えろ!!頭に叩き込め!!!  はい!!
 
よーし!!  そうだ!! その調子だ! はい!!

よそ見はするな! ポイントがずれる!! はい!!

緊迫した3時間・・・。

よし!!HITだ!!!


CA380355.jpg

おぉー!! 釣っていただきありがとうございます!!!


よし!休憩・・。    はぁ・・・・

30分もしないうちに

よし!2本目!       はい!! 

と、 

こんなスパルタではなかったけど


6時間ひたすら操船してきました。


操船に徹し、シーバスもポロポロ釣れて 

数時間後には余裕さえ伺え(w)

CA380357.jpg

何年もボート乗ってるくせに

竿以外、握らなかった  ハンドル。

なんで、もっと早く興味持たなかったのだろう・・。

明日も、練習行ってきま~す☆













スポンサーサイト
コメント

ALL

皆様

ちゃんと安全に皆様を大阪湾の楽園に
ご招待できるよう!がんばるっす!
待っててね♪

彩キャプテン誕生したら、是非とも大阪最後の楽園連れて行って下さいよろしくです

ブリ祭りに・・・

操船の練習ならこちらのブリ祭りに来て下さい。
コノシロ獲る戦場で上手く操船出来たら一人前かも?(笑)
今日は仕事前に1本確保してきました。
メチャでかいのん?格闘の末、切られたのがくやちいです(泣)
また明日も行きます。
(お詳しくはブログまで遊びに来てね^^)

やったね!

近い将来、いっぱい釣らせて下さいね!

彩キャプテン(^_^)v

おーーーっ☆
すごい(≧∇≦)
初めて竿持たなかったんですね!
これで彩キャプテンと釣りに行く日も近いですね( ̄∀ ̄)

厳しいキャプテンのもとで頑張ってきてくらさいね

これで

やるや~ん。

さすが、キャップあや


こうなる日を待ち望んでおりました~。


父ちゃんうれしくって涙でらぁ~。


と、誉めて育てておいらが釣るとき流してもらおうと企むおいらでしたとさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

