スポンサーサイト


TV番組!知っとこ!

毎日放送で土曜の朝から放映している

オセロの 「知っとこ」 という番組 

小学生の男の子が

「おじいちゃんに釣りたてのアオリイカを食べさせたい」

という内容で、シーマジカルに依頼がきました♪

お笑いコンビ「なすなかにし」さんレポーターで

なんと、その小学生の先生役に

☆村上 春彦氏☆をお迎えして ロケが行われました!

今週の 10月17日(土曜日) AM 7:30~

知っとこ!

ご覧下さいね~♪♪
スポンサーサイト
コメント

ALL

皆様。
えー。
私は
店番しておけと言われ
チロッとも でておりません(ToT)

でも、観てね♪

録画しておきます

えっ!?

彩さんがオセロ中島役に抜擢??

村上先生かぁ~、俺も受講したいな・・・(笑)

店長も・・・

当然、出演するんでしょ??

ビデオ予約しておこう。。。(^^)

もちろんっっっっ!!
見ます~
見て勉強するゾッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

