スポンサーサイト


マイブーム!

最近、はまっているもの

CA380345.jpg

ドロリッチ

コーヒーゼリーの方がお気に入りなのだ ♪

ベリーミックスゼリーも試してみた!

うーん。いけるけど、デザート飲んでるみたいな・・。

一度、お試しあれ♪

そして、 買い物に行って、思わずバイトしたのが

CA380347.jpg

柿の種ばっかり!!!!

CA380348.jpg

いやぁ~!!魅力的だわ


ピー は いらないって

思ってる人、結構いてるはず。 プッ!





スポンサーサイト
コメント

たにき

遠慮はしませんのでwwww


待っとります♪

みせに

かき大量に送りつけたろか w

コドナ君

え!?

ピーだけ探してくるわ!!w

イナッチさん

ピーだけ食べてくれるなんて
そして、柿だけを食べてたなんて

うらやましいじぇ。

久々の釣りですか♪

釣れるといいですね☆

M2さん

かなり本気モードですね!!
柿本気狩 ですww

みらい

(大笑)

ふくだっちさん

ピーも食べるけど・・

いらんのに・・って
思ってた。
だから
ガッツリカキはうれしいね☆

えっ!

ピーだけちょうだい、ピーだけ(爆)

ありゃま・・・

彩さんもピーナッツ要らない派?実家にいる時、柿ピーあると、親父がピーナッツだけ食べて、柿の種は私が食べるというパターンでした。(笑)
ドロリッチ?タバコに合う飲み物ですな・・・(笑)

久し振りに釣り行くよ!来週の天気次第だね~!

No title

ayaさん
僕もピーは要らないと思います!

ピーはぁ~

要らないんだよぉぉぉぉぉぉお~!!

どうですか?
本気でしょ!?www

(笑)みらい


柿の種のピーなしに1票(笑)

自分もいつもピーだけ残してました(汗)
それなら気にせずガッツリいけますね
ナイスです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

