スポンサーサイト


キャプテンですw

キャプテンシマハラを体験してみた。


朝から夜中まで 2本立て チャーター!

といっても、朝は釣り人でしたがw

夕方便は結構フラフラ状態で・・。

だけど

超豪華メンバーを乗せて

今日は、竿を持たないわよ!!! 

と宣言し

キャプテンAYA!出船!!

まっすぐは 誰でも 走れます。

波。風。 結構あります。 釣り人4人乗せて 船流すの

むずかすいぃ。

でも、

釣っていただきました。


SANY0458.jpg

SANY0449.jpg

SANY0447.jpg

私が操船したのは、ほんのちょっとだけど

ワイワイ釣っていただけたので、ちょっとうれしい

しかし、夜だし、慣れてないから 精神力が もたないので

オーナーの操船を見ていることにした。

そして。。。。

竿を持たないと宣言したのに

あまりにでかいガシラやアコウを見せつけられたら

1_20091007180106.jpg

釣りしてるやん!!!

そう、 これは 


村上氏の陰謀だった。


「店長、この竿持って投げてみ!で、感じたこと教えて」


の一言の裏には


店長が、釣りをせずに船に乗るという意志が

どこまでのものか

試したかったのだろう・・・。

普段では、村上氏のタックルなんて

触る事も無いのに



負けたよ。








スポンサーサイト
コメント

ふくだっちさん

ですよね~!!
だって、 
基本

釣り人なんだもーん☆

薦められたら断れない気持ちよくわかりますよ
近い将来、彩キャプテンの誕生楽しみにしてます
そん時は自分のマジカルデビューです(笑)

コドナ君

何か?


不具合でも?_?

店長が??

キャプテン??

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

たにき

うっさい!!

いけるわ!!

見とけよー。。。。

せなぴょん

彩キャプテンになるのは

いつのことだか・・・。

でも、がんばるっす♪
どこでもセナ連れて
遊びにいけるように☆

たろさん

そうでしょ。

そうなんです。

えーさおでした(w)

ほ~ら

無理やって言ったやん!!

案の定やっちゃってるやん w

彩ねぇ完全に釣られてましたもんねー、村上さんに(笑)

でもすごくいい経験が出来た1日でした
彩キャプテンの操船で釣りも出来たしー、いっぱい釣れたしー、色々教えてもらえたしー☆
あれでアコウが釣れたら完璧だったのになって贅沢(笑)

彩キャプテンの操船なかなかかっこよかったですよ

No title

えーーー!!
負けるの早すぎやん(笑)

でも村上さんにそう言われたら
ロッド握ってしまうわなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

