スポンサーサイト


美容部員時代のお友達

CA380315001.jpg

すごい!!思わず足を止めて 写メ撮った!

美容部員のお友達とお食事するのに

難波まで行ってお店に向かう途中に ド派手な車!!

ジロジロ見たかったけど、恥ずかしいからすぐに立ち去る・・

お店について メンバーは6人! 

モツ鍋食べて、カラオケ行って

メンバーの一人 Tちゃんの誕生日で

サプライズケーキに喜ぶTちゃん♪

CA380319.jpg


さっすが化粧品販売員!

色が 真っ白 でっせ(w)


彩は、日焼けしすぎと 怒られましたわ。 さすがビューティーアドバイザー・・
スポンサーサイト
コメント

何故に。。。

店長はいつも上から目線なんですか!!!!

いつか、近い将来、僕を師匠と呼ばせてやる・・・

覚悟しておいてね~(笑)

コドナ君

デコッた竿と
よく釣った私の竿と
交換してあげても

よくってよ(爆)

僕の釣り竿を・・・

こんな風にド派手にしても一緒に釣りに行ってくれますか??(笑)

せな

肌が生まれ変わるのは28日かかるし
また日焼けしてたら一緒かなw

角質とって乾燥を防ぎましょう!

とし君

廃車ーーー!!!
あ~ぁ・
でわ、スワロでデコって
店の前に飾りますw

イナッチ

おぉ!オセロ!!
確かに
写真ではわかりにくいですが
オセロになってました・・・

彩ねぇは…手が黒い!!(笑)
せなも人の事言えないけど

角質落とすやつで色白くならないのかな
よくテレビで白くなってるの見ますけどねぇ…

No title

廃車ベンツでよければスワロ付けてお届けしますよ。

おっ!?

大阪のオセロ???(爆)
クロンボ彩さんも素敵よ・・・★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

