スポンサーサイト


ボートエギング☆

仲良しのセナちゃんと、夜メールのやり取りをしていて

釣りの話に火が付き!!

明日の夜、仕事終わったら釣りに行こうという話になって

シーマジカルのお隣、シーライドさんの野田CAPにお願いし

行ってきました!

私、せなちゃん、河野さんの3人で神戸空港まで到着!

1投目からアオリGET!
P9250051.jpg

これは幸先いいぞ♪

続くはせなちゃんもHIT!

P9250050.jpg

その後、交互にアオリイカを連発!!

音楽をガンガンにかけてベラベラ、キャッキャ騒ぎながら

P9250055.jpg

2人はポンポン釣っている中、2人のペースに押されぎみな河野さん(w)

P9250054.jpg

一番、不思議そうなのが野田CAP!

「こんなにうるさいのに。。。なんで釣れてるんや・・・・」

P9260057.jpg


まぁ、女2人で楽しく釣りをという 殺気の無さが

アオリイカ24杯という好釣果☆ 

もっと釣れるのだろうけど、アオリはこの辺にして

しぶーいシーバス見に行くことに

確かに、渋い。  


キャプテンにがんばってもらうも、反応悪。 

そして最後のポイントのライト周りで、単発ボイル!?

TDペンシルに付け替え、キャスト!  チョン チョン!

バッシャン
P9260059.jpg

サイズは小さいけど、シーバスGET☆  

トップは

気持ちよいザンス

その後、セナちゃんもトップでHITしたけど、残念ながらバレてしまった。


魚影もソコソコ大きかった


せなのくやしいオーラも大きかった!w


しかし、 一番悔しかったのは 河野さんだろう。


かなり、負け惜しみを連発していた(爆)

スポンサーサイト
コメント

ふくだっちさん

まっててね~♪

彩CAP 登場までw

たにき

に。

釣られる

イカは

いませんよ(w)

めっちゃ楽しそうですね
笑顔が素敵です

アオリも美味しそうなサイズで羨ましいですね

自分は今タチウオのワインドに
かなりハマってます

是非とも
彩キャプテンのガイドで
タチウオジギングに行きたいです(笑)

そうか・・・

もう烏賊やなぁ。
ジギングはちょっと中止にしてエギ投げてこ。

せな

次はどこ行く?w

コドナ君

釣らしてあげるザンス!

スーパーどSさん

では、釣りましょう。
お待ちしてます(w)

めっちゃ楽しかったですね~
きっとワイワイ楽しそうにしてたのが良かったんですよ
これであのシーバスさえバレなければ…
今度こそっ!!


また行きましょうね

アオリイカ~♪

一度でいいから釣ってみたい!!

エギだけは二つ持ってるんだけどなぁ・・・(笑)

No title

いまだに、アオリ釣った事ないんだよ~・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

