スポンサーサイト


明石 喰わせで・・・

明石で、鯵のノマセでメジロが釣れているので

知り合いの船で行ってきました。

シーマジカルのチャーターも同じポイントにいたので

オーナーに情報をもらいつつ、 闇に 

「あの船にピッタリひっついておいて(w)」

と言ったものの、さすがシーマジカル(w)たまにはオーナーを褒めてあげよう 

船団の中で、一際お客さんの竿が曲がっているではないか!!

しかも、メジロサイズやん!

いつもなら、そこに乗ってるんですけど。。

今日は違う船で、同じように釣ってもらうはずが

なかなか思うようにはいかないもので・・。

なんとか、ハマチゲットン!

その後は、アジを釣って帰りました。

必死に釣りしていたからかな、 

日焼止め 塗れてないところ

皮めくれていた。  


CA380307.jpg

なんで?? 


あ。 髪の毛くくってたからか。  




スポンサーサイト
コメント

顔を1度むけました…。
生まれて初です(笑)

イナッチ

脱皮して
一際、美しくなってやるわ!!

何度でも。w





たにき

v-359誰がきちゃいない子やねん!!

せな

あなたは
今年
何度
めくれましたか?w

化けの皮をめくった??

あ・・・、冗談です・・・、しばかんといて!!(笑)
彩様のうなじ、セクシーやん!この時期でも日焼けで皮めくれるとは…。脱皮して綺麗になってねv-10

きちゃない子

また季節はずれな…。

あっちこっちめくってきちゃない子になろう


おいら、もう白くなりかけてますよ!

No title

いや~、ホントキャプテンはすごいですよ!!!
せなみたいなへたっぴぃでも釣らせてくれますv-229
いつも感謝感謝ですよ☆

ってか皮むけるまで焼けるって・・・
結構すごくないですか?(苦笑)
まぁ確かに昨日は昼間かなり暑かったけどね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

