スポンサーサイト


お買い物

たまには、釣りじゃなく

お友達とショッピング☆

お買い物といっても

釣りに着ていく 服を買うのか。

釣りに着ていけない服を買うのか。    迷う。

結局、流行の服を買って、釣り以外の用事が無く

2~3回しか着てないやん! で、着れなくなる事も よくある。

なので、おしゃれな服をあまり買わなくなったら 

逆に  これしかないやん・・・  ってことにもなる。

まぁ。釣りもおしゃれも そこそこに   (結局、あまり買い物せず)



食に走る!(爆)


フレンチコース!   いっちゃう?

CA380277.jpg

CA380278.jpg

CA380281.jpg

CA380280.jpg
硬くて食べれない!
なんて。。

ブログ用なのに、友達に写真撮ってもらったら

お店の人と他のお客さんに、見られたやん・・。 恥。

ケラケラ笑いすぎ! うるさい4人組。

高級レストランじゃなくてよかった。









スポンサーサイト
コメント

ふくだっちさん

では、海走族で(w)

改いなっちさま

おひさです♪
紫好きなもので。 いっそのこと
口紅も紫塗って、昭和なヤンキー目指そうかなw

つなぎ着て暴走いいっすねお供させていただきます陸でも海でも…

ごぶさたです~。

彩さん何かじってるん?ヒトデ?(爆)
ダンスの衣装、めっちゃセクシーでした。ドキッとします☆相変わらず紫が好きやね(笑)でも紫って彩さんって感じがするわ!

今度、ドラゴンズの応援Tシャツでも送ろうか??(爆)

Re: ひょっとして・・・

そうそう。

どこでも、金魚のフンですw


ふくだっちさん

つなぎも作る話は何度も出てるのですが

物がないといわれて、そのまま

忘れてましたw

今度、それ着て暴走行きます?(w)

ひょっとして・・・

4人組の2人は、お姉さまと、お母さまでしょうか??(笑)

特攻服の響き懐かしいですね彩店長はそっち系なんですか

マジカルオリジナルのつなぎなんか格好いいかもです

せな

そうそう、マジカル特攻服。
便利便利!w


たろさん

じつわ、食べ終わってから
写メ撮り忘れたのに気づいて・・

で、
貝かぶりましたw

たにき

おでぶになれはんもーん!

ご馳走食べた次の日は

お茶漬け食べとくわ!

釣り用の服ってわかんないんですよね~
なんで常にマジカルTシャツとマジカルトレーナです

ブログ用の写メ…
そりゃこんな事してたら見られますよ(笑)
でもなかなかいい感じに撮れてるかと

No title

ブログ用に写真撮ってるのがエライ!(笑)

ほう~

買い物しに行っても買わずに食いに走る所なんざおいらと一緒や~ん。

おでぶになるぞ~。

なんやったら引き込んだろか・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

