スポンサーサイト


リベンジ・・・

火曜日、日曜日のリベンジに行ってきました。

めちゃいいまたまたTさんの船でメンバー6人で

でかけました。

ポイントに付くといきなりナブラが始まった!!
マグロ??結構大きな魚だ!!

いきなりテンションでルアーをキャスト!!!

でも単発ですぐ沈んでしまう・・。3~4発のほどで海が静かになったので

あきらめてジグをしゃくっていると

彩のジグにハマチが追いかけてきている!すぐにジグを落とす!

お願い釣れてー!としゃくっていると、隣の女の子にHIT!

50cmぐらいのハマチが釣れた!O(≧∇≦)O イエイ!!

よっしゃ!よっしゃ!魚おるおる!!

彩もがんばってしゃくる      けど釣れない・・。

やばい・・ここんとこいい釣果を出していない・・・あせる

そのポイントはその1匹だけだった。

その後ポイントを変えていく。

魚探の反応がいい場所でも生命反応を感じない。

まったりと釣りをしているとようやく彩にHIT!すかさずフッキング!

するがバレるハマチだと言い張る彩に

みんながエソやでぇ~とバカにする

するとオーナーにHIT!上がってきたらハマチやん!ほらぁー

そしてまたまた彩にもHIT!ハマチだと証明するためにも確実にフッキング!!

ん?・・・・ひきがちがう・・・

あがってきたのはりーっぱな   エソ   だった。

さっきの当たりもエソだと認めてしまったみたいで。。くやしい
ぜーったいハマチやったもん・・多分・・

みんなに大笑いされてしまった。エソにも馬鹿にされているように

次から次へとエソばっかり!!!!こっそりエソを外しておくれぇ~

他の人は40センチはあるホウボウとか釣れてるし!!(( ̄_ ̄ )

結局、まる一日釣りをして

船中ハマチ3本 ホウボウ3本 ガシラ と決していい釣果ではございませんが、

その釣果に彩の魚はいません・・(ノ_<。)うっうっうっ エソなんて書けません。。

でも、しっかりお土産は頂きました!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 
もって帰っておなかを裂くと
こんなにかわいいイかがでてきました!アオリイカかな?

060418_2226~0001.jpg
グロテスクですいません((o(><;)(;><)o)))

はやく青物が釣りたい!!くそぉ・・・




スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

しゃこ捕り行って焼肉食べて!
楽しみだなぁー☆
日本海も行くぞぉー!
いつでも声かけてね♪

やっとかなちゃんにお返事したなり!花見楽しかったね~(^^)/シャコの良さそな日はお父ちゃんの返事待ちやから、もちょっと待っててにゃ。そいえば昨日、日本海ブリ鳥山だったみたい!ついにボコボコ第二段???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

