スポンサーサイト


カツオ・キメジ祭り♪

仕事サボって、釣りばっかりいって すいません。

いや、仕事サボってる訳ではありません。

これも仕事ですw

ってことで、カツオとキメジが釣れるってことで行ってきました!!

少し遠征して、カツオとキメジと戯れてきました☆

CA3B0168.jpg

じつは、今回メタルジグをテストを兼ねての釣行!

あーだの、こーだの 言ってますw

そして、プロトジグで


CA3B0158.jpg

お!よい感じ☆

CA3B0161.jpg

ワッフー♪

CA3B0165.jpg

プロトでわたくしもGET♪

シイラなんかも釣れたりで! 釣りもテストもよい結果♪

CIMG0074.jpg

シックスセンスの船長さんも同船で

CA3B0167.jpg
竿折ってました(w)

最終、ビッグマグロHIT!!
CA380282001.jpg
CA380283.jpg

1時間半格闘!  残念ながら姿を確認できず

いい大人たちはマグロにもて遊ばれました(爆)







 


スポンサーサイト
コメント

あっつん

あっつん早く大阪おいでよ~♪

まってるぞいー☆

Rickyさん

いつでも
ドーンと
載せますよ♪

なんなら動画でw

せな

彩キャプテンは
釣り人彩から
抜け出せません(w)

No title

うひょ~大漁!! いいじゃないですか!!!
しかも、オキザワラまで!うらやましい!!
いい季節になってきましたね~


いつか。。。

僕が釣ってる写真もUPしてもらえる時が来るのかなぁ・・・

ゴルフクラブ持ってる写真じゃない事を祈ります・・・(笑)

フォーッ
大漁ですね
いいなぁ、楽しそう

テスト釣行成功ですか

彩キャプテン、今度せなも釣れてって(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

