スポンサーサイト


姉 パート15

お店にいたら、お姉さま登場!

そのときいたお客さんに

「お姉ちゃん~!何か面白い話ないの?」

っと、聞かれていた。

困った顔をしていたけど

何か思い出したようだ!!


「昔、車運転してたら・・・」



きたきた!!


「タヌキが車にひかれててん。」

「!?」

お客さんは、笑えるネタを期待していたが・・・

「車とめて、上着を脱いでタヌキにかぶせて車に乗せて、警察に連れていってん。」


「警察の人が、元の場所に連れて行ってあげなさいって言うから
夜中やけど、病院探して連れていってん。」


「そして、家に帰って次の日、病院から電話があって、タヌキが暴れるから迎えに来てくださいと・・」


「病院行ったら、暴れてゲージを壊したみたいで、ゲージ代を弁償させられてんけど、
ちゃんと治療はしてくれてて、元の場所に連れて行って、バイバイした


本当に心の優しい人だ。ちょっと感動。

「警察の人や、病院の人には牙を向くのに、私が抱っこしても怒らないねん。じっとしてて」

野生のタヌキでもなつくなんて・・。

やはり。なにか違うオーラを持っているとは思ってたけど・・


「日本昔話みたいやなぁ・・。タヌキの恩返しはあったの?」


「ない(笑)」




お客さぁ~ん。 オチ 期待しすぎ!!


ん?読者の皆様も、 期待してた?  
スポンサーサイト
コメント

Rickyさん

会わないほうが・・・

身の為です(爆)

ふくだっちさん

本物の天然なんで
姉の話にはオチがありません。w

だから大変なのです

お願い・・・

お姉さまに会わせて!!(笑)

残念ながらお姉さまには笑いの神は降りて来なかったんですね
次回に期待です
ボケとツッコミかなりええ感じですますます会いたくなりました。

せな

えぇ。

負けたのさ。 w

彩ちゃん見知らぬタヌキに負けたんだ~(笑)

どSさん

ドSさんが来る日に
呼びましょうか?w

せなちゃん

じつわ、この日私と待ち合わせ
していたのに、現れなかった理由が
タヌキだったとは・・・

怒ってないよ!w

No title

店行ったらよかったわ・・・・・

次、来る時教えて。

そのタヌキお姉さんの事お母さんと思ったのかな?
お姉さんが助けてなかったらまたひかれてますよね、きっと…
優しいお姉さんに救われて幸せモノだ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

