スポンサーサイト


ベリーダンス 発表会☆ハフラ☆

釣り以外の趣味 「☆ベリーダンス☆」の発表会♪

いつも男前のブログしかしてないけど

たまには 女らしく (プッ!)

恥ずかしいので、画像は小さく
ベリー

これが、65000円の衣装だ!!

店の中は100人近い人!人!
CA380264.jpg

私の出番は5番目!

本番で 緊張MAX!!! 笑顔ができないーーー!!

頭真っ白だった。  でも 楽しかったぁー♪

場慣れをすれば、笑顔で踊れるさ。

そのうちね。 船の上で踊ってやるさ。


最後に集合写真!

集合3



めっちゃ楽しかったぁー!

集合2

吸血鬼みたいやん・・・

もっともっと、セクシーに踊れるようになりたい~☆




スポンサーサイト
コメント

たろさん

3ボウズが
泣き叫んで 嫌がるでしょう・・(w)

パルタガスさん

何を言ってんだ??
CG作ってくれるの?
魚持ってベリー踊ってるCG?w

No title

3坊主の嫁に・・・(笑)

No title

エーとそれは

フルCG動画と画像で作り込みをルーカスフィルム並みに仕込むんですか?(w)


あの場所ポールありますよ~白いペンキ塗りで真っ白になるけど(w)くりくり回ってたら悩殺されて勝手にフルCGですわ~(w)

あっつん

あの衣装で
キャスティングしてみますか!w

飾りがジャラジャラ落ちていくでしょう・・

セクシ~

おお~、カッコイイ衣装!!
べりーダンスが踊れるだけでもすごい!
船の上で披露する際には、是非動画を!!!

たにき

釣り竿をポールに見立てて?

折れてしまいます(泣)

スーパーどSさん

釣り竿持って踊るのは
セナちゃんと、相談済みです。(w)

みらいちゃん☆

龍君大丈夫?お大事にネ・・。
ベリーダンス
未来ちゃんも、一緒にどう??

ゆきさん

1着では足りないので
6着用意しなければ!!(爆)

せなちん

見に来てくれてありがとうね♪

年末忘年会で
セナと2人で踊りますか?(笑)
釣り竿もって(爆) 

Rickyさん

踊りもレクチャーしましょうか?(爆)

じろさん

ありがとーーー☆

やるなら

ベリーダンスの衣裳で…



釣竿もって…



船の上で…



ポールダンス



かっこよくない?

No title

釣り竿持って踊ると、上手いんじゃ?

おっ~かなりセクシーあやちゃん
もうパパと龍に見せたらメロメロです(笑)
ちなみに龍たんは只今、高熱だしていてテンション下がってます(__)早く治るように写真見せてあげよっと

No title

やる~カッコええなあ。その衣装でお店に出てはいかがですか?(笑)

衣装似合ってて美しかったですゾ
緊張感いっぱいだったけど(笑)

船の上…
せなも頑張る~☆
指導よろしく

いい感じだね~♪

釣りに行くより、ベリーダンスの発表会の方に行きたい!!

俺が踊るんじゃないよ(笑)

No title

めっちゃきれい(:D)┼─┤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

