

明日も

明日は久々に 紀北方面に行ってきます♪

今日の状況はイマイチとの情報・・・。

ミラクルが起きることを信じてがんばってくるなり!!

そして、あさっては ☆ベリーダンスの発表会☆

なんと!65000円もする衣装を購入してしまったー!

やっぱり  

今までの衣装、全部って、 どんだけ好きやねん

お見せできないのが残念(w)

なので、明日は日焼けをあまりしないよう長袖を着て行こう。

誰よりも 色黒 で踊ってるのも・・・。

しかも首と腕だけがくて

胸元やお腹が白いなんて おかしいやん!!

もうすでに・・・だけど。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちゃんと長袖着てても…
暑くなって腕まくってたりして(笑)
ミラクル起こりますように(-人-)

ベリーベリー
腱鞘炎で踊れなくなったとかならないようにね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

