スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会

展示会、ひとりぼっちで行ってきた。


「遊びにきたんか?」

「自分の欲しいものだけ、仕入れにきたんか?」

「お姉ちゃんは連れてこなかったの?w」

「さぼりにきたんやろ?」


と、

散々なことを言われてきました(笑)

どれも正解と言えるでしょう。




スポンサーサイト
コメント

どSさん

あー!
しまった!!

ネタだらけになってるわー。
次回に期待♪

Rickyさん

可能性としては   大 です(笑)

マーメイドのドレス着せますか?(爆)

No title

お姉ちゃん、行ってたら・・・・ネタあったんちゃうか?

お姉さまって・・・

青物や鯛と一緒に泳いだりしてる人なのですか???

ますます興味出てきた(爆)

2号艇さん

本当におねえさまを連れて行ったら

人だかりができたりして(爆)

せな

いやいや。。。

サボっていたわけでは

あるかも・・(w)

Rickyさん

では、出船日に

海で泳いでおくように

指示しておきます(爆)

アヒャヒャッ!!

それだけ愛されるキャラなのね、彩さんは。良いことじゃないですか!!

いいな、サボり(笑)

青物や鯛よりも・・・

お姉さまにお会いしたくなってきたのは変でしょうか??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。