スポンサーサイト


ベイト反応・・・。

仲良しのセナちゃんと、まだ釣りを始めたばかりの

船のオーナーさんと釣りに行ってきました☆

フィッシングボートではなく、空を飛びそうな!?船だったので

セナと彩はおおはしゃぎ!!

CA380238-0001.jpg

あ!すいません・・。

今日は、オーナーさんの為に

こんなん釣れますよ~♪ って、とこをお見せしなければ

セナ&アヤ ミッション開始☆

明石に到着すると、船団はあるもののベイト反応が悪く

大苦戦

ヒットはしたもののバラシ

ヒットはしたものの エソ

ヒットはしたものの ペンペンシイラ

いけない、いけない・・。

クーラーBOXに収まる魚を 釣らなければ・・・。

手を変え、品を変え、それでも釣れない。

周りの船も釣れてる様子もなく、 次々と船がいなくなった。

あきらめてタチウオが釣れているポイントへ

到着すると 無数の船団!!

残り短い時間で、指3~4本クラスのタチウオを数本釣って

昼からお仕事なので、ストップフィッシング。

オーナーさんに釣ってもらうどころか

セナもアヤもがんばったけど、どうですか?っていえるような

かっこいいところはお見せできませんでしたが

次回は、必ずお土産持ってかえってもらえるまでがんばりますね!!

ありがとうございました☆



 





スポンサーサイト
コメント

せなちゃん

でも、楽しかったね~♪
釣れたらもっとよかったね~☆


今日は全然ダメでしたね
ホント…かっこいいとこ見せたかったのに(>_<)


ぜひリベンジでクーラーボックスに入りきらないぐらいの魚を釣りたいですね!


オーナーさん今日はありがとーございました☆
すごいかっこいい船で
セレブな気持ちになりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

