

釣りに行ってきたよん♪

月に一度の日曜休日♪ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

前夜まで何の予定もなくボーっとしてたら、

オーナーから電話

あの有名人Tさんのお誘いでTさんの船で釣りに行くとの電話!

久々に釣りに行けるので早めに就寝・・

朝、オーナーを迎えに行ってマリーナに到着。

Tさんは船を買い換えて35フィートもある船に変わっていた。

が設置してあり、「陣内智則」のを見ながら

ポイントまで向かった。ヾ( >▽)ゞウキャ !!ジンナイオモロイ!!

船も早いし、お笑いを見ながらだったのであっという間に到着!

ジギングロッドや鯛カブラなど用意していってたけど

彩はこのブログでも紹介した船竿を使用!

狙うは鯛だけど、アジ、メバル、ガシラなども釣ろうと

「さ・び・き」仕掛けをお借りする。

(朝買いに行く時間がなかったもので・・

昼過ぎについたらもう船団がいて、ちょこちょこ釣れている様だ

でも鯛??というかかわいいチャリコだ

Tさんがミニガッシーを釣ってリリースd(⌒o⌒)bオオキクナアレ♪

彩に当たりがないので仕掛けを変えようと

オーナーにちょっと持ってて!と仕掛けを沈めたまま竿を渡す。。

5秒もしないうちに「きたっ!」

げ!!なんで!!

横でポカンと見てたらチャリコが2枚ついていた・・・

くそぉー。でもすぐに彩にもあたりが!

ヽ( ゚◇゚)ノ<ソッコウバレテシモター

船団がみるみるいなくなっていった。時合い終了?

夕方になり、底のほうに反応あり!こうなったらガシラちゃん

釣って帰るぞと底を探る!コンコンとよくあたるけどのらない

小さすぎるのかな?っとおもったら

<きたぁ!!
060416_2136~0002.jpg
やっぱり!

リリース、リリース  その後も同サイズリリースリリース

彩の横でTさんがホイホイとまぁまぁお持ち帰りサイズを釣っていた。

今日のお魚さんは、彩が持って帰っていいそうだ!やった。

しかし、風が強くなってきたので帰ることに。

今日の釣果
060416_2136~0001.jpg


おいしくいただきます

今夜は爆釣する夢でもみよっと・・・・・


テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

