スポンサーサイト


カラオケ♪

仕事が終わって、家でゴロゴロ・・。

お客さんで、仲良しのセナちゃんにメールする。

「元気~?」

「元気ですよ~♪」

というメールは10時半ごろに始まり

なんと、そんな時間なのに! 吹田方面なのに!

セナちゃん、河野さんと一緒に、

堺まで遊びに来てくれました

11時半ごろから3時ごろまで

3人で、カラオケ絶唱しまくりました♪

河野さん、ケンシロウで絶唱中~

CA380233_20090828165837.jpg

セナちゃんは、カラオケBOXのドア開けられへんしw

ほんとに面白いお2人さんでした☆

遊んでくれてありがとう~








スポンサーサイト
コメント

せな

えー!
えー!

えぇ・・・(T◇T)

あっ9月

両方でお願いします

せな

課題?

森高やろ?(汗)

9月の・・・?(大汗)

いや~楽しかったですね

でもあのドア事件(?)は想定外でした(苦笑)

それにしても彩ねぇの歌声もなかなかのもんでしたよ~☆

またいっぱい遊びましょね(o^∀^o)

あっ、今度いくまでに例の課題よろしく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

