スポンサーサイト


キャプテン 彩?

お客さんのお土産確保にお手伝いに行ってきました!

明石はまだ、ハマチ、ツバスが釣れていて、ブリもいてるとか!?

張り切ってHIT!なんて叫んだけど

釣れたのは 「えそ」 即リリース

その後は、ツバスのオンパレード

鯛も釣れだして

CA3B0075.jpg

メジロも釣れたし、

お土産としてはエー感じで!

帰りの操船は

CA3B0078.jpg

わたくしで。

CA3B0080.jpg

まるで、私がキャプテンのよう(w)

そうなる日も 近いかな?


じつは、何年も前から、遊漁船登録に


私も名前だけは


列ねていたのさ♪





スポンサーサイト
コメント

たにき

なにか?

No title

眠りのキャプテン・・・彩!!

とし君

アングラーで1尾釣ったら
キャプテンに変更~♪
とし君アングラーでお願いします♪

前進しか入れません(w)

未来ちゃん

女性・子供専用チャーターにしますか?

あ、パパさん来られへんか!?w

セナ

怖いもの知らずで

釣りに行きますか?

2人でw

2号艇さん

彩船長誕生したら
強制的に 大阪まで
来ていただきますw

ネットマンで(爆)

No title

来年のビルフィッシュはキャプテン彩でお願いしますv-221
寝れやんでv-8

お疲れ様でした(^O^)
お土産確保も、むっちゃメデ鯛~!BIGサイズだね♪
キャプテンみたいに見えるよ~かっこいい(^O^)
ちなみに、マジカルさんの船にあやちゃんのnameかいてあるの見たことあるよ♪

なかなかいい感じに釣れたみたいで☆
いいですね~

ってか操船姿、なかなかさまになってるじゃないですか
かっこいい

一番に乗せてもらうの楽しみにしてまぁす♪

いつかは・・・

彩隊長の船で釣りしたいもんです。タイも綺麗ですね~!
でも、後ろから蹴って落とさないよね?優しくしてね~、彩キャプテンッ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

