スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事

ダメダメ・・ 悪魔のささやきには負けない。

ちゃんとお仕事しなければ・・・


って、ちゃんとしてますけどね。(多分)

夏も終盤。でも、釣り人の半分以上の人が
履いていると思われるクロックス
CA380234.jpg
クロックス baya

CA380233.jpg
クロックス オフロード

再入荷してますので、今ならカラーサイズともにありますよ♪
なんといっても

釣り人価格ですw


そして、シーマジカル売れ筋メーカー KOMO JIGさんの

Z150gMR
CA380235_20090823151037.jpg

 
マテリアル : Zn (亜鉛) ピュアジンクメタル 比重 : 7.14 
鉛製と比べてアピール度の大きなシルエット(鉛素材で作ると240gサイズ)。
それでいて鉛製150gと変わらない素早いフォールを実現したリア重心のモデル。 
また、独自のシャープなエッジシェイプにより素早いアクションの立ち上がりと、
引き重りなく抜けのいい軽快なジャークフィールを実現しました。
センターバランスのジグではジグがすぐ浮いてしまい攻め切れなかった
根に付いたターゲットを狙ったり、どてら流しや潮の速い時でも水圧に負けて
集中力を欠くことなく軽快に操作し続けることができるので
数少ないバイトも逃すことがないでしょう。
同じウエイトでシルエットの大きなジグを使用感を変えることなく扱うことができること。
そのメリットを理解できるアングラーに使って頂きたいです。


メロン屋工房から
CA380236.jpg
TW130S UW160 も入荷してます♪

スポンサーサイト
コメント

ちゃんと

ちゃんと仕事してる振りしてるやん。
で、釣り行けるのかい??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。