スポンサーサイト


明石便~!

明石の釣果を見て、どーしても

ヒラメが釣りたい!!


ので、行ってきました!! 明石に到着しノマセサビキでヒラメを狙う。

すぐにヒラメをHITさせるも、どーしても釣りたい焦りで、

思いっきり合わせをしてしまい。 オートリリース・・・。。。

オーナーと村上さんに

「何やってん。」

と、かなり白い目で見られ凹む。 

立ち直るのに時間はかかったけど

CA3B0035.jpg


CA3B0037.jpg
Wヒット☆

と同時にモチベーションを上げ、 メジロ、シーバス、ツバス、と

賑やかな釣行となりました♪

CA3B0038.jpg


昼から、ちゃんとお仕事しております。


あぁーーー!!ヒラメーーーー!!!


釣りたい。


スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

もうこの暑さじゃ
身なりなんて
気にしてられないのだー!

素晴らしい~

彩さんの帽子、超似合ってるわよ。
「えっ!?今から稲刈り?」みたいな感じで素敵よ・・・☆(笑) お百姓さんみたいでウケた!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内メバラーさん

昼からチャーターはいってたので
泣く泣く帰りました。
18日、リベンジに
オーナー口説いてみよw

せな

がんばって釣ってきてちょ!

彩のヒラメは、誰にも釣られず
彩のリベンジを待ってるはず・・

待ってろ!ヒラメー!

あちゃ~

昼からの時合いと思って昼ぐらいに行ってました。
朝だけで帰ったのですね~残念。
こちらオーナーさんの前でメジロバラシました(汗)
次回は18日リベンジしに行きますね~

お~、楽しそう
いいな~

せなは…
明日頑張ってヒラメ釣ってきます
彩ねぇのヒラメちゃんはちゃんと釣らずに置いておきますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

