スポンサーサイト


焼肉!!

今日、仕事を終えマジカルメンバーで
仲良くさせていただいているTさんの仕事場に
お邪魔させてもらいました(o(^∇^)X(^∇^)o)

Tさんとは知る人ぞ知る
有名な服のブランドのおえらさまぁ

Tさんも釣りが趣味で、すっごいかっこいいーー!
船に乗っていらっしゃるのですーー。

めちゃめちゃひろーーーーーーーーーーーーい
倉庫にすっごい数の宝の山~Σヽ(`ロ´;)ノ
別世界の人です・・・

そしてもうすぐソルトブランドを立ち上げるのです!!
その新製品を見せていただきました。
すばらしいーー(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

企業秘密だといけないのでこれ以上は言えません
楽しみですみなさんも楽しみにしていてください!
かなりイケてます

その後、お食事をご馳走になりました。
これまたTさんが経営する焼肉やさん

阪急岡本の駅にある「hana」というおしゃれな焼肉やさん!
出てくるお肉も超絶品!!しかもリーズナブル価格

店内も料理もかなりのこだわりが!!
出てくるお肉によって付けタレがいろいろ
だしワサビ、ポン酢、マヨネーズやら
目の前はお皿でいっぱい
DSCF0677.jpg




でもなんといってもお塩が一番!!七輪の炭火でじんわり焼いて
軽い塩味だけで頂く。
お肉のうまみが口の中でいーっぱいに広がるのだ!
DSCF0681.jpg


お肉の後は温麺と冷麺を頂きました。
麺類も種類が豊富にあるそうです

〆はデザート
ユズのジュースとコーヒーアイスと杏仁豆腐
やはり最後はさっぱりと〆て頂きました。
DSCF0685.jpg




なんせおいしかった!!

わたくしたち一般ぴぃぽぉでも行けるおしゃれなお店なので
一度といわず何度でも行って見てください!!

ほんとにおすすめですよぉーΣd(ゝ∀・)

釣り具のほうももうすぐ雑誌でお目にかかれますよぉ~








スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

