スポンサーサイト


またまた中止・・

カジキのリベンジ

またまた中止になった。


「台風呼んでるんちがう?」

「ほんまにお払い行った方が・・・」


などの言われようだが、

自分でもそうかも!!と思うほど ついてない。


結局釣りに変更したけど、朝から雨がやまない。 

昼前に少し雨もましになったので、出船した。

カジキのメンバーはジギングとかしないので

鉛の塊で、魚釣れるの? ブログの魚も本間に彩が釣ってるのか?
 
などと言われたので


「絶対釣らなければ!!!」

得意?好きな釣りなので、ここはいいとこ見せておこう。

しかし、とりあえず確実に1尾釣る為に

マジカルオリジナルノマセサビキにて

CA3C0063.jpg

        ハマチゲットン♪
よっしゃ!とりあえず、お土産をつっておいたので

釣り初心者の女の子にレクチャーして、ノマセ仕掛けの竿を渡し、ジグをシャクっていたけど

とりあえず釣ってもらおうと

その女の子にベイトが付いてから竿を渡すねといい、 

竿を持ち替え底に落とし、ベイトが付いたから竿を渡そうとした途端!

HITしてしまいました。

HITしている竿を渡すより、もう一度と思ったので、とりあえずあげるとまたまたハマチだった☆

すると 大雨が振り出し、終了。 

その女の子に釣ってもらいたかったけど、2時間ほどの釣行だったのでまた今度ね♪

私はというと、なんとか

ちゃんと魚釣ってるんだよ!

ってとこ見せれた(笑)


なので、来年もよろしくw






 
スポンサーサイト
コメント

はい!!
行きましょう

せな

ノマセも面白いよね~!

せなー!

釣り行こうぜ~

野郎どもはほっといて(w)

未来ちゃん

行こう行こう♪
いつでも誘ってよん☆

たにき

彩先生と呼ぶのなら

教えてあげても

よくてよ(笑)

やっぱり中止でしたか…
天気見てるとそんな気がしてました(苦笑)

ノマセサビキいいですよね!
せなも今週末ノマセサビキする予定(つもり?)

カジキは来年に期待だぁ~

残念・・
でも、短時間で釣った彩ちゃんは凄いよ~(^O^)

ちなみに日曜日の伊丹さんのイベントで、彩ちゃんの話題が少しでてきたのだ~☆また近いうち、行こうね(^O^)って、一緒してください~☆☆

誰潜らせてたん?
船底2回蹴ったら魚付けるサインやろ

まだ、信用してないからね~。あんな鉛で魚釣れるのはおかしい

おいらはまあ、やらかい目のロッドさがさないかんなぁ。


まずは鯖あげんことには…。


あのばらしは、屈辱的でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

