スポンサーサイト


と、思っていたら!!

台風のせいでカジキの大会が中止になったことで


あまりにも


私がかわいそうだということで!


日曜日に船を出してくれることになりました☆

プライベートでカジキ行けるなんて・・・

なんて恵まれているんでしょ。

でも、これはきっと


これで釣らなきゃ、来年は・・・

な威圧感に耐えながらの

釣行になりそうだ。

ひゃーーー!

釣れますように!!!

スポンサーサイト
コメント

好機!

到来を期待しています!

で、そちらは住之江競艇場と尼崎競艇場、どっちが近い??

とし君

黒髪か・・・


わかった。
釣れなかったら
真っ黒にしてやる!!!
でも、
釣るけどw

せな

明日のために
今日は早起きした(笑)

がんばってくるべ☆

未来ちゃん

おぅ!とったどー!の写真か
真っ黒ヘアーになった私か
どちらかの写真がアップされます・・

No title

釣れんかったら彩ちゃんの髪真っ黒に染めてタニキは二枚刈りっちゅうことで・・・

No title

おー!!
贅沢!!これも人徳?!
プライベートでなんて、、、すごぉい☆

寝ないように頑張って下さい(笑)
釣れるといいねv-22
胃に気をつけてv-222

やったね
彩ちゃん~
捕ったど~写真アップ待ってるよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

