スポンサーサイト


2号艇で出船!

2号艇の出船場所が変わってから

初めてのジギング釣行☆

海南から出船~♪

海南だと、紀北も中紀も近くて広範囲に釣行ができるようになって

うれしい☆

今回の同船者は、四季の釣りにも登場している

MAX二色浜店長の浦さんと、スタッフの人達!

まず、手始めに釣れたのは
CA380163.jpg
サバ!

そして、やっぱりジグで釣れると楽しい~♪鯛鯛!
CA380166.jpg

プリップリのハマチ大!
CA380170.jpg

船の上も、あっちでこっちで釣れていてとても賑やか☆

そして・・・
CA380168003.jpg
どーん!と 72cmも出た! 

CA380169.jpg
浦さん、竿頭! 沢山釣ってたなぁ。 

スタッフの人も みんな竿がよく曲がって

船中、サバ多数、鯛10尾、ハマチ21尾、サワラに4尾キャッチ! と良釣果☆


「めっちゃサワラ釣りたかったぁ~、私は釣ってない。宿題やぁ~。」

と書いておいて、この場を借りて、近々また行けるように根回し(w) しておこう。

クーラー満タンにお土産を持って帰り

近所の居酒屋さんで

CA380166.jpg
この鯛が

CA380173.jpg
こうなって!

CA380163.jpg
このサバが

CA380174.jpg
こうなって!

もうすべてを堪能してきました♪♪

だから釣りはやめられないね!!












スポンサーサイト
コメント

明石も・・・

おぉ~~
爆ってますね^^;
明石もツバスがボコボコです。
たまにはこちらにも来て下さいね。
シーバスの予定はボチボチ??

あっつん

釣れたんだけどねぇ。
自分の思うようにはいってないというか
納得できてないのよねぇ。

マジでリベンジしたいっす。

No title

うひゃ~、大漁!!
いいな~~、楽しそうや~
あれ?この間スランプ?なんて聞いたような~
すでに、何の話?になってますね(笑)
流石っす!!

たにき

そうそう!お土産って思ってんけど
タニキはきっと自分で釣るからえーよ
とか言うやろうと思って!(爆)

釣りおせーたろか?w

みらい

沢山釣れたけど、
思ってるように釣れなかった感があって
また近々行きたいわ!
浦さんはさすがでしたよ~♪

せな

せなはいつも
おいしく食べてるでしょ♪w
今度、よばれにいくわww

2号艇さん

残念ながら
2号違いです(笑)

大阪もずーっと、へんな天気ですよぉ~。

いつもすんません

大漁やったみたいで良かったね。

あっ。そんなに気を使わんといてよ

もちろん、帰りに家までお土産持って寄ってくれたんよなぁ

ごめんね。留守にしてて

まぁ、今回はお土産あきらめますので


って、自分で釣って食べますよ~だ

大漁~やったね☆
彩ちゃん(^O^)
むっちゃ、楽しそ~!
流石!
ダブル店長のお二人やあ♪

すご~い!!!
大漁だったんですねぇ~
いいないいなぁ(-.-;)
しかもメッチャおいしそうに料理されてるし~
せなも食べたい
釣りたい!!

なぬっ?

タイトル見て、俺の事かと思った・・・・(爆)

タイも釣れたね~!!  ちなみに長男タイチです・・・(笑)  

大阪も蒸し暑いでしょうな~。こちらは最悪ですよ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

