スポンサーサイト


GODIVAのアイスクリーム

GODIVAのアイスクリーム

CA380149.jpg

めっちゃおいしいーー!!!

CA380148.jpg

2個は食べすぎやろ!!!

チョコレート好きな人は、ぜひ食べてみてね~♪



えー。話は変わって、久々に夜遊びしました☆

CA380151_20090727183750.jpg


友達の友達の ダンスのショーを見に行きました☆

なんと!!

☆ポールダンス☆

数年前、ポールダンスって流行ってたよね? でも私は初めて! 

生ポールダンスを見て  

えろかっこいい ベリーダンス以上やん~♪ 

女性から見ても セクシーなダンスに目を奪われました!!


ショーが終わってから、ダンサーの子にやってみる? って言われ

少し教えてもらって クルクル回って見た! うわ!楽しい☆

いや、しかし、あの色気は、釣り竿しか持ってない私には 無理ー!

すると、ショーを見に来ていた若い男の子が近づいてきて

「ダンサーの方ですか?」 って、聞かれた


大きな声で


「ちがいます。」


釣り竿持って、回ってみるかw



スポンサーサイト
コメント

どSさん

ええええーーーー!

6万円??

めっちゃ怪しい・・・。  

セナちゃん

やってみたというか、
ちょっと回ってみただけだよw

目が回ると言うより
足がからむわw
次イベント誘われたら
せなも誘うわw

ボビーさん

ちがいます・・。

フィッシャーウーマンですw
宴に豹変!?w ないない!

No title

一昨年、六本木の怪しい店で、見ました・・・・・

撮影禁止でしたがぁ。

たしか、6万円払ったなぁ?

彩ねぇの違う姿☆
大人な感じですねぇ~
絶対せなには似合わないな
でもポールダンスとはすごい!
やってみたんですね~
目まわらなかったですか
見たかったなぁ

No title

ダンサーの方じゃなかったんですか?
島の夜には踊っていた様な記憶が・・・(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

