スポンサーサイト


スランプ!?

全然・・・・

竿、振ってない。

なんか欲求不満だぞ!??

オーナーはチャーターで忙しいし・・・

うーん。うーん。 うん!


「オーナー明日、チャーターはいってる?」

「いや、明日は・・」

「じゃあ、明石行くでーーー!!」

「ちょっと待ってくれ!たまには休ませてく・・・」


「私全然釣り行ってないねん!!

たまには従業員に釣りさせな!!」



「・・・・・。わかったよ・・・・。」


むははは!!! 

気が済むまで、竿ふったんねん!!!


と、無理やり釣りに出かけたのに



ボウズとはどういうことですか。


なぜ、キャプテンが鯛HITさせてんねん!!!

いつもなら絶対にしない

人の竿を


取り上げて


魚の引きを味わった・・・。 


むなしい。

CA360583.jpg


CA360582.jpg

これって、スランプ?? 中毒症状だわ。

魚釣りたい。。

スポンサーサイト
コメント

そりゃ~同船者に
『リベンジ!』お願いしないと

あっつん!

ほんまや!
合宿やな!
釣るまで帰らんツアー
組みますかw

せなちゃん

昼からの潮がよかったらしいけど
同船者が昼までに帰らな
あかんくて・・。

ぐぞー!

たろさん

いえいえ。。

スランプです。

ほんとーに
スランプです。
かんたに教えてもらおうかなぁ・・・

未来ちゃん

ねぇー!
私の鯛では
ないんですねぇ~。

欲求不満余計にたまってます・・・

瀬戸内メバラーさん

今度、お友達は元気かな?w
今年は運が悪いのか
ついてない日ばかりで・・・
がんばります!

No title

コントみたいになってますよ~(笑)
でも、めずらしいですね~
私も2連続ボーズですよ~
こりゃ~、釣れるまで、合宿しますか!?(爆)

ありゃ、ボウズでしたか
欲求不満…わかります
せなもだいぶ長いこと鯛釣ってないなぁ~…

釣りたいゾ!!
シーバスも釣りたい…
また今度誘いますね~

No title

あやちゃんでも
スランプとかあるんやー

いつでもどこでも
ビシっ!と釣ってそうやのに♪

見事な真鯛だね~☆
美味しそう
早く、釣りにいきたいなあ~☆☆
次は、彩ちゃんがヒット~期待してるよん!

いらっしゃい~

おっ、明石に来ましたか?
予告してくれないと分かりませんがな・・・^^;
こちら先週は22日に出てました。
お友達も行きたくてウズウズしてるみたい(笑)
今年は海上で、ぜひお遇いしましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

