スポンサーサイト


JBTK 串本ビルフィッシュトーナメント 2009

7月16.17.18.19 日の4日間

和歌山の串本でビルフィッシュトーナメントが開催されました。

CA380128.jpg

CA3C0038.jpg
72チームが参戦!

私は仕事の都合で、土曜日だけの参戦!

なんと、金曜日の大会初日にチームからカジキをGET! と言う連絡が入った!!

コピー ~ 2009071718130000
やったね!すごいね!うらやましいね! って

私にも 釣らせてください!!

CA3C0039.jpg

初日は全体でランディング2本、タグ&リリース1本とすさみに続き、

渋い中、ウチのチームが暫定1位!

このまま、逃げ切るか! あと2日でさらにカジキを釣ることができるか!

途中参戦のアングラーは彩です!かなりのプレッシャーの中、2日目

CA3C0044.jpg
CA3C0043.jpg


早い時間にヒットはあったものの ファイトに至らずフックオフ!

姿を確認できずでも

CA380120_20090722155902.jpg
リーダーのギザギザがカジキだと証明!残念!

そして、何時間も船を流し

緊張の中、やっぱりグゥグゥ寝てしまう私・・・。えーかげん怒られますね・・。

結局、2日目は1ヒットのみで終了~。

この日のみの参戦の予定だった。  けど

どーしても、カジキが釣りたい思いで、居残りすることに


最終日、前日に比べカジキの活性は高く ヒットコールが聞こえてくる!!

CA3C0057.jpg
もしかしたら、今日こそは!!!

と思いも届かずで

最終日は時間も短く、11時にストップフィッシング・・。

3日間、72艇でストライクが合計31回

カジキのキャッチが3,タグ&リリースが5という結果でした。


彩のカジキを釣る夢はまたまたおあずけとなったけど

なんと!!私が参加している

☆チーム シレーヌ 3位☆


おめでとうございます!

今年は20回記念大会での入賞!すばらしいー!

パーティーにて その1



その2


私がいない日に、チームのメンバーががんばって釣ったカジキでの入賞ですが

一緒に舞台にあがっちゃったりしてw


初日から参戦していれば、もっと喜びや感動を分かち合えたのに・・・

でも、チームの活躍を一緒に喜べたことがとてもうれしかったです☆

本当におめでとうございます☆

次のロイヤルパインズカップは

ツマヨウジを刺してでも、寝ないでがんばる!!

そして、大会後、彩がいたら

釣れないんじゃぁないか?

という疑惑が!!! やばいやばい・・・・

あ、でもね。くじ引きで カジキのルアー当てたよ!
そんなとこで、運使ってしまった・・・。









スポンサーサイト
コメント

Re: 次は…

2人揃えば

怖いもんなしだ!!w

じゃんけんで
決めよっか!!

私は グー  出すから・・・i-239

Re: とし君

え??



大丈夫!!

前々日くらいから、
マリーナでウロウロしてるから♪
勝手に船に乗ってたら
ごめんね~v-397

未来ちゃん

了解!!

次は…

おつかれちゃんでした。

つぎの和歌山は絶対あげるぞ~

釣れない疑惑おいらにもかかってるから…まずいなぁ…

No title

6日ヨット倶楽部で彩ちゃんきたら居留守使うか7日のスタートフィッシングの時間嘘言おうと思ってるんですけど・・・v-8

気持ちだけで十分だじょ~
本当にありがとね
次は、彩ちゃんからのカジキ捕ったど~写メ付待ってるにゃ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みらいちゃん♪

ほんとはもっと撮ってあげたかったんだけどね~
もっとがんばってる伊丹さんを
リアルタイムでお届けしたかった!

次は私のカジキネタをリアルタイムで
メールするわ(w)

あっつん

彩店長がカジキを釣った暁には
シャンパーンを頭から
ぶっかけに来てください☆

こんばんは☆二日間、お疲れ様でした彩ちゃんも、参戦されていたから忙しかったのにも関わらず、本当にありがとうリアルタイムで送ってもらった伊丹さんの写真は、嬉しかったよ~大切に保存しました、皆さんにも喜んでもらえたよ♪ありがとうございました
次のカップでは、カジキ「捕ったど~みらい!」待ってるよ~ん彩ちゃんなら、きっと大丈夫なのさっ

No title

あと1日早かったら~
チームの3位入賞は、すごいですね!!
でも、まだお祝いの言葉は言いませんよ~
彩店長のカジキを見るまでは!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

