スポンサーサイト


釣っちゃったの!!!??

朝10時ごろ  

電話が鳴った


「カジキ釣っちゃったで!」




えええええーーーー!!!




あー。 1日と言わず、4日間参戦していれば・・・・・・・・・・orz・・・・


でも、釣れたってことは

明日も釣れるってことで


がんばるーー!



もしかして、明日私が釣ってファーストマーリンでも

タグ&リリース???


スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

伊丹さんの写真もっと撮れたら
よかったけど、船も別だったし
伊丹さんの仕事の邪魔しては
いけないと思い、 の1枚でした!

たにき

たにき
背がけで
泳がせたら・・・

2号艇さん

例のブツ届きましたよw
おいしく頂きました☆
ありがとうございます♪

No title

ありがとう(^^)
v-10明日は、いよいよだね(^^)
頑張ってきてね~♪

あら

やられちゃったね。

明日は大物に期待

イヤァ~~ンッ!

前回のうなじ写真、胸キュンしちゃったじゃない!!
例のブツ、明日か明後日には届くはずです。でもカジキでいないかぁ~。。。事前に電話かメールして確認しておけばよかったです。ごめりんこ・・・。

カジキ頑張ってきてね~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

