

ねぇねぇ!!

ねぇねぇ知ってるぅ?

100%ジュースをぱっと見ただけで当てる方法

自動販売機やコンビニでにとらずに

見ただけで100%って見分けることができるのだよ

教えて欲しい?

仕方がないなぁ~

パッケージにばっさり切った

フルーツの絵や写真を使えるのは100%だけなんだってーー!!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ、100%ジュースが半分に切った絵を使ってる

とは、100%とは言えませんけどねーオイオイ・・ (;´д`)ノ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

このネタ。結構クイズで使えるのだ:*:・( ̄∀ ̄)エヘッ・

でも・・・誰から教えてもらったか 忘れた・・・( ・◇・)?サテ?


あぁ~あ。釣りに行きたい!!




















テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

引越しでかなり手間を食ってしまい中々エギングのお誘いが出来ない状況です。2人して竿を振りたいが振れなくて禁断症状が出てますわ

(ノ≧∀≦)ノバクショー!!!!
ほんとですねー!!
やっぱバッサリ切った写真は
ハラミあたりが載るのかな??
ププッ!!

只今、冷蔵庫を開けると牛乳100%使用と書いてある牛乳を発見!!
こ、これは牛君をバッサリ切った写真を使えると言う事ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

