スポンサーサイト


☆釣り好きな女の子☆

2週間くらい前に、 お店のオープンと同時に

女の子が一人でお店に入ってきた。

めずらしいなと思い、事務所の中にいたら


「彩さんいますか?」


??私??


あわててお店に出ると


「写メとってもらえますか?」


!え!すっぴんなんでちょっと待って!!

お店に来てから化粧をする、フザケタ従業員なもので..

慌てて、目の周りだけ黒く塗って、一緒に写真をとりました☆

すごくかわいい女の子で、最近釣りにはまっているらしい!

女の子のお客さんって、なんか とてもうれしい

少しだけ釣りの話をして、また遊びに来ます♪といってくれました。


そして、また今日釣り仲間の人と一緒に遊びに来てくれました☆

ブログも見てくれてるとのことなので登場していただきました。 


そうそう。お客さん。


青切符は私のネタですよw


遠いところから、遊びに来てくれてありがとう☆

またお待ちしてます♪
スポンサーサイト
コメント

たにき

串本で


覚えとけよ!!

えっ?

少年?



悪ガキ



単なる不良

せな

すっぴんだと

少年に

間違われますw

あやたん人気者っ

すっぴんだとちょっと幼くなってかわいいですよ~

瀬戸内メバラーさん

ぱりっぱりに
塗りたくっておきますw

どSさん

そうそう!
どSさん、ご来店早いから
化粧が間に合いませんv-356
もうすっぴんへーきですw

海上で・・・

今年の夏、私も写メよろしくね~~^^;

No title

俺が行くときは、いつもスッピンなんで・・・・・

慣れてますよっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

