スポンサーサイト


スピード違反

カジキの大会の帰り道。

知らない道を走っていて 

スピード違反で止められました・・・。

29キロオーバー。


「あと1キロで免停ですよ。」  無表情な白バイのおまわりさん。


3点の 罰金18000円・・・。



次の大会はきっと釣れるで。


スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

共通のお友達も
捕まったの?

笑う!!

あらら・・・

血の気が多いのかな?(笑)
あっ、そうそうお友達もこないだ捕まったと言ってました。
お互いに安全運転でよろしくね~~^^;
で、釣りの方もお淑やかでお願いします(笑)

しらちゃん

そうそう。

だれかさんみたいに(大笑)


ザンネン。。。

白バイかぁ。
逃げ切れないですからね。

ん~でも。。。
車が横転するよりは全然マシですよ、誰かさんみたいに(笑)

せなちゃん

私から車と竿を取り上げたら
何も残らないよぉ・・・。

あ、船舶はあるかw

たろさん

免停連続!?
それはつらい!!

免停ならなかっただけ
ましと思っときます・・。

あっつん

うんうん!!
これ以上下がることは
ないと信じて!

カジキちゃんと写真撮るねん♪

2号艇さん

まじでー!

もう元気でた!!!

やったぁー♪

未来ちゃん

後から思うと

その日は

おまわりさんだらけやったわ・・。
そう気づいた時は、つかまった後やったけどw

たにき

これ以上悪いことは
続かないと 信じてる!!!

まってろ串本ー!

あら、覆面にやられちゃったですか?

でも免停にならなくて良かったですね!
免停になったら車乗れないし不便そう…
気をつけて下さいね~☆

No title

昔、免停連続でくらってからは
安全運転心がけてます(^^;

次の更新ではゴールド免許だ♪

No title

きゃ~~!! これはへこむ
でも、次回は、すっごい写真が期待できそうですな~~

なぁ~にぃ~~??

やっちまったかっ!!

地元名産を送るんで、しばしお待ちを・・・・。

それ食って元気出して~な~!!

こんばんは☆
カジキの写真アップ楽しみにしてるよん!

みらいも、O・・大会帰り29キロオーバーで捕まった事あるよ~ボーリング大会に間に合わないと思い・・やっちまった・・


安全運転に心がけます(^-^ゞ

週末はついてなかったということで…。

ここまでついてないと言うことは串本でヒット~ランディング決定やな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

