スポンサーサイト


すさみビルフィッシュトーナメント!

行ってきました。

☆すさみビルフィッシュトーナメント☆

今年は107チームが参戦!

CA3C0022.jpg

CA3C0023.jpg
豪華な船がずらり!!!

CA3C0010.jpg
生意気にもアングラーで参戦!!


CA3C0012.jpg
釣る気マンマン☆

CA3C0013.jpg
ファイティングフラッグをなびかせ・・・

CA380073.jpg
・・・・。

テンションが上がるはずの 無線から聞こえるヒットコールが


聞こえてこない!!

5時出船から3時ストップフィッシングの間


チリっともならず・・・

地震の影響か、なんと、1日目は全体で2本のカジキしか上がらずで・・。 

CA3C0029.jpg
懇親パーティーの抽選に かすりもせず・・・


1日目 終了~!  お酒を飲んで、枕を濡らして就寝。



2日目は朝から 雨・雨・雨・・・

CA3C00090001.jpg

体が冷えて・・

200907050915000.jpg
布団にくるまってるけど、

ビシャビシャでもファイトするわよ!!

CA380076.jpg

ちょこちょこHITコールが聞こえてくる。昨日よりはいいみたいだ!

いつでもかかってこんかい!!!

CA380075.jpg


のやる気もむなしく。。 12時ストップフィッシング。

なんと!!

2日間で5本のカジキしか上がらなかったとか。

1チーム、5本の竿を流してるとして、×107チーム

535本ものルアーが、すさみの海をクルージングしてたのね。

自然って、ほんとわかりませんねぇ。。。

まだ始まったばかりだし!!

がんばるぞー!!














スポンサーサイト
コメント

JBTKは…

第20回記念大会なのでものすご~く行きたいですがいつもお世話になっているオーナーはもう、一度優勝してしまいましたのでカジキは止めらしいので行けませんv-12
どなたか心優しいオーナー様方、クルーに空きがあったら参上仕りますv-29
 ドラグ音が聞きたかったら言ってくれれば5mの竹持って行きましたのに…v-108v-38
「本当は検量に持ち込んでタックル持って記念写真撮ろう!」って話しになってたのですがさすがにちょっと止めときましたv-12
国家権力に寄付されたのですか?気を付けてくださいよv-12私らは椿でカマス釣って帰りましたが雨に負けて渋滞真っ只中でレーダーに引っかかっても遅すぎて計測不能状態でしたv-218

せな

船につんである布団です・・

ホテルから持っていったら
怒られます・・・。

bluejamさん

どうも!初めまして~!
なんでもいいから
あの
「ジジジ--」ってラインが出て行く音だけでも
聞きたかったぁ。。
串本も参戦するのですか?

2号艇さん

慰安旅行行ってくるって
一言いっておいてくれなぁ~。。
雨に濡れて寒くて寒くて。
布団に包まってたら、
メンバーに撮られてました!!

瀬戸内メバラーさん

私の友達も、よう釣るでしょ~♪
くわえタバコで(w)
明石もいいね!!

未来ちゃん

いえいえ、来年とはいわず

なんとか今年中に
釣り上げたいよー!!

あっつん

こんなに釣れなかったのは珍しいー!
シイラのアタリさえなかったのだ・・。

まだあと2回あるから  がんばるよ~♪

たにき

串本、ロイヤルパインズ

今年こそは・・・

釣りたい!!!

残念でしたねぇ(>_<)
2日目はやっぱり雨だったんだ

次ですよ、次
これからですもんね~


このお布団は…
ホテルの持ってったんですか

No title

始めてコメントさせていただきます、
この大会には10年振りでチャーターで参戦していました、大会の終わる30分前に他のチャーターボートの情報が解ったのですがイカ型ルアーの素引きオンリーが良かったようです、大型ヘッドも嫌がっていたみたいです、2日目に2回ヒットさせていたようです、あわててヒコーキを外しましたが5mの竹がヒットしただけでしたv-12

お疲れ様。

なんかねぇ~、カジキの皆さんは慰安旅行へ行ってたみたいよ!!団体さんでお出かけ中だったとか・・・。

布団巻き彩さん、可愛いね!(笑) 近々、マジカルに何かが・・・・「フフフッ・・・」(笑)

こちらは・・・

スケールのデカイ釣りですね。
そんな縁のない私は明石で青物と戯れときますわ~
お友達もやる気満々ですから・・・(笑)

お疲れ様でした♪
生憎のお天気やったんやね・・風邪ひかないようにね(^_^)


来年は「とったど~♪」の写真期待していますよお~

No title

お疲れ様でした~
布団にす巻きになってる姿に哀愁が漂ってますよ(笑)
それにしても、ものすごく渋い釣果だったのですね!!
535本のルアーがあったら、もう少し確率が上がってよさそうなのに~
次回こそは!!ですね!

す巻き

す巻き写真使ってくれてるやん。
どの写真より一番いいねぇ。


次はいい潮きっとくるよ。


頑張ってあげてや~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

