スポンサーサイト


姉 パート13

えー。

書く事無いとき

これに限る!  おねえさまネタ。

ある意味こちらのネタの方が人気があったりする。

姉ネタの時に拍手ボタンをつけようか・・。


えー。

この前姉と出かけたとき、姉がかわいい帽子を持ってきた。

「この帽子もらってん~♪」

「いいやん♪ お!エドハーディーやん!」



「えどはるみ?」



そうそう。えどはるみ。

一生かぶっとけ!!


と、姉妹仲の良い会話から始まり


その夜、私の友達N子ちゃんと3人で食事をし、その後Barに行った。

バーテンの人がN子ちゃんを見て

「堀ちえみに似てますね!」

堀ちえみは堺出身で~と芸能人の話になって、

「前に勤めていたところではモモコが飲みに来ましたよ」

とバーテンさんが言った後、3人で声を揃え 「へぇ~」



「菊池??」



大阪の方なら、モモコと聞けば

ハイヒール

って、思うよね、 いや、 分かるよね。


いまどき、菊池桃子とは


思わないよね。


「いやいや・・ハイヒールモモコです!おねぇさん天然?」 



なんで菊池桃子がでてきたの??


「え?いや、堀ちえみの話してたから・・」



あぁ~。   

でも、菊池と出てくるのは、あなたぐらいです。



スポンサーサイト
コメント

せな

せなシリーズも決定やな♪

はい、、、
菊池と思いました…(-.-;)

せな

ん?
同じ判定?

もしかして

菊池って思ったの!?

?さん

菊池?と思った人は
一体何人くらいいるんでしょうねぇ~。w

ね、ね、姉さん!
判定厳しいです。。。
せなも同じ発想でしたよ

でも『えどはるみ』には爆笑しちゃいました
ちなみにどんな帽子だったんですか?

No title

菊池・・・・・思わずパソコンの前で噴出しましたわぁ・・・

おねいちゃん、最高。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

