スポンサーサイト


オニュー♪

いつも使っているバッグ。

生意気にもヴィトン。

でも、釣りに行くたび

おかしいよね~

釣りに行く格好じゃあ、ないもんね。



思いながら、よーやく釣りに持っていけるカジュアルな 

ディーゼルのかばんを購入♪♪

CA380068.jpg


なんで  白やねん!

って、言われるであろう声が、たくさん聞こえてきました。。

分かってるけど、悩んだけど、   白がかわいかってんもん。。。


イカスミ付いたらどうすんねん!!!

と、一人突っ込みしていたら


「天然イカ墨カラーです♪♪」

って、言えばいいじゃん♪


って姉が横で笑ってた。   


おぉ! たまには普通の事  言うのね。



そういう、私も、その姉の一言で

購入決定。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆
彩ちゃん♪
是非とも赤いのや青いの狙いたいです☆
最近、大会ではまたまた軟体系を(笑)オクトじゃないけど、オクトママですね彩ちゃんが、名付け親

ミミ丸さん☆

はじめまして♪タコに関して教えてくださって、ありがとうございました私は、タコの持ち方も知らない・・超初心者ですが、タコ初めて釣って本当に楽しかったんで、またチャレンジしたいと思っています☆タコ名人凄いですねH漁港近くも、良くいくのでまたチャレンジしたいと思いました(笑)

たろさん

ボラかぁ・・・。
可能性 大 やなぁ・・。

いやだぁーーーー!!!
ミサイル怖いぃぃ・・

ミミ丸さん

はい。普段着も、いつでも釣りにいける格好
だから、ラフなのに
かばんはヴィトンで
不似合いなときが多々あり!
今のかばん気に入ってます☆
タコ釣り名人さんにお会いしてみたい!!

2号艇さん

海に落とさないよーー!
そんなことしたら
かばんより
かばんの中身に大泣きどころか
青ざめて、飛込みかも!?

せな

そうやねん・・・。
白ってなぜか
カレー飛んでた!
なんてよくあるよねw

服なんて、めっちゃジュース
こぼします・・・(泣)

未来ちゃん

おー!さすが奥さん!!
今度よばれに行きますw
タコはまだまだいけるよ♪
軟体もいいけど、 赤いのやら青いのも
釣りに行きましょう☆

ヴィトン

きっと家の嫁が聞いたら
「釣りにヴィトンのバックはもったいないやろ~」
って言ってますよ!
みらいさん
タコまだまだいけるようです。
今年は岸からでも結構上がってます。
でも、H崎漁港のタコ名人のじっちゃん曰わく
「梅雨の雨に打たれるたんびにかと~なっていくからなぁ~」って言ってました。
ちなみにそのじっちゃんが、1回で300~400程釣ったら僕らに、よくて5~10程釣れます。
何十程だと僕らには釣ることが出来ないぐらいの
名人です。
ビデオやテレビにもたまに出てますね。

No title

天然ボラ臭付きバックに
ならなように願ってます(笑)

いいのよ・・・・

バッグが汚れるくらい、いいじゃない。

心が汚れるより・・・・「ニャハッ!」

私は最近、釣りネタがまったくありませぬ・・・。
彩指導員の元、マジカル釣行しなきゃならんの~!

 「海に落とさないでね・・・☆」

マジで落とすやろ?

笑えるかな?オイシイかな??わしゃダチョウ倶楽部かっ!!

お~かわいい
汚れるのわかってても白が買いたくなる…
ものすごくわかります☆

やっぱり白とかパステル系はかわいいですもんね~(//∇//)

こんばんは☆
何か、分かる気がしましたみらいも、釣りバッグやばいもん…
釣りバッグ購入したいなあ…
ちなみに先日、タコ釣り行った時のタコ~ね♪
お刺身、タコ釜飯、テンプラ、大根と一緒に煮つけたり…三日間で、完売
むっちゃ、美味しくいただけました
ちなみに…タコ~は、いつぐらいまで?大丈夫なのかな?頭から、タコが離れない
流石に、軟体系のみらいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

