スポンサーサイト


マイブーム

えー。
一般女子に比べ

日焼けによる 乾燥、シミ、シワなど

に、なりやすい状況にいる私

気にしてないわ♪




もう通用しない・・・。

最近よく見かける

ゲルマニウムローラー

CA380059001.jpg

買ってやったのさ!!


14800円!? できれいになるとは思わないが・・・

なんとなく信じて

毎日コロコロやってます

CA380061.jpg


もうすでに、ムラムラの日焼けをしている私の

無駄な抵抗。









スポンサーサイト
コメント

たにき

今度、タニキ 

転がしたるわ!w

はははは。
コロコロねぇ。

…………

ははははははは。

はぁ~。

せなちゃん

あ!
2号艇さんシバいてたら
順番間違えた!!

車の中でやるのはOK♪だよw
私は店で仕事もせず
コロコロころ・・

2号艇さん

v-399
e-462
e-281
e-283

TVショッピングの??

TVショッピングでやってるやつかな?無駄な抵抗?いやいや、信じて使う事です!これが大切!
一番綺麗になるには、「恋」ですよ!内面から湧き出て綺麗になるという・・・。「鯉釣り」ちゃうで!(笑) 

毎日コロコロ?毎日ゴロゴロしてるんちゃいますか??(爆) あ、あかん・・・。これ以上は大阪行った時、マジでど突かれる・・・(汗)

あーっ!!!
せなも持ってます
ゴールドじゃないけど(笑)

それね、車の中でやってたら恥ずかしいからやめろと怒られるんです

毎日やってないけど…
やったら変わるかな。
頑張ってみようかな(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

