スポンサーサイト


明石のタコ♪

伊丹さんファンFamilyにお誘いいただき

シーマジカル号で明石便に同船させて頂きました。

本日の主役☆
XD伊丹章 1089

   ☆龍君☆     小学1年生にして、

「あの橋の下に魚いてると思うわ!あそこのポイント行って」

「あかん!ここ魚おらへん!移動して!」

など、キャプテンタジタジ(笑)のセリフ♪

家族全員で伊丹さんを応援していて、かかさず四季の釣りを観ているからか

いろんな事に興味深々で、1年生とは思えないお言葉!

楽しませてくれました♪

カブラで、鯛を狙っていたけど

船団を見渡すと、サビキで鯛がよく上がっていたから

仕方なくノマセサビキで代用!でも、釣れたのは、ガシラかぁ~
2009061308240001_20090614170740.jpg

私の横でHIT!と叫んだのは龍君!超かっこいいロッドワークにビックリ☆
2009061309010000.jpg

一瞬の時合いに、アタリのみで不発・・・。

そのまま、タコ釣りへ

ここで、本領発揮したのは!!この人

XD伊丹章 1102
龍ママ・未来ちゃん!

なんと3ハイ連続でHITさせていた!

龍パパも負けじとHIT! その横で私もHIT!

で上がってきたのは
XD伊丹章 1110
石ころ♪w

しかし、その後はちゃんとタコのアタリをバシッと合わせて釣り上げてました♪
XD伊丹章 1114

龍君、初めてのタコ☆
XD伊丹章 1117

お約束のビッグを釣るのは
XD伊丹章 1133
2キロくらいあるか!!

最後に記念撮影☆

XD伊丹章 1152
XD伊丹章 1153
XD伊丹章 1154

とっても仲のいい親子で、 すごく釣りを楽しんでくれていました

ご一緒できてよかったです♪ ありがとう☆

龍君の背中
XD伊丹章 1119
海本気狩やん☆












スポンサーサイト
コメント

ミミ丸さん

せっかくコメくれていたのに
サビキ・・・(泣)
また教えてくださいね♪

No title

たこ 沢山釣れ出しましたね。
梅雨に入る前のたこがやっぱしやらかくて美味しいでしょ。
鯛サビキはやっぱし必要だったでしょ
ミミ丸にも鯛の時期のカブラ釣りは我慢が出来ません。(爆)

せな

2キロあるタコやでぇーv-356
大根で
叩いて叩いて
ヘナヘナにしますw

やっぱり鯛カブラは嫌いですか(爆)
せなも最近釣ってないなぁ…

タコさんはいっぱい釣れたみたいで良かったですね☆
大根で叩いて叩いて叩いて叩いておいしい柔らか煮作ってもらって下さい~

瀬戸内メバラーさん

カブラは 

嫌いですw

でも、がんばります・・・。
また沖であえるかな?w

未来ちゃん

こちらこそありがとう♪
ちょっと寝不足でテンション低かったけど
めちゃ楽しんでたんよ~!
龍かわいいし☆ また誘ってね♪

日曜は・・・

南方面から丸アジ調査で明石に行ってきました。
タコもアジも今日はどこもイマイチみたい。
明日も頑張ってきます。
いつか?お逢いできる日を心待ちにしてますね~
鯛カブラは苦手で嫌いですが、お互い頑張りましょうね~(笑)

こんばんは
昨日は、本当にありがとうでした
彩ちゃんが、ほぼ寝ていないにも関わらず一緒に楽しんでくれて龍の相手もいっぱいしてくれて
本当に感謝しています
今回、久しぶりに一緒に行けて・・ますます!釣りが、大好きなんやなあって、思ったし
みらい☆前よりもっと彩ちゃんに憧れました
キャプテンも、いっぱい移動してくださって「初心者の私達に釣らせてあげないと・・」って、気持ちが凄く船の上で、伝わってきて凄く嬉しかったし、次回リベンジでまた一緒してくださいね
「タコ」で、へっぴり腰は・・やっぱりキツイね(^^ゞ大物狙いたいけど、まだまだ修行だな~(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

