スポンサーサイト


ごぶさた!

最近これと言って

なんにもなかったから

ブログ書いてませんでしたぁ。

といって、今日も何もないけど。



土曜日、久々に釣りに行きます!

四季の釣りでおなじみの伊丹さん♪

DSCF0474_20090611184142.jpg

ファンサイトを運営している

未来ちゃんFamilyにお誘いいただき、 

鯛狙いで明石に行ってきまぁす☆





スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

はぁい♪
元気ですよ!
2号艇さんも
がんばって!!!!

瀬戸内メバラーさん

私のお友達と
お友達だったんですね♪w

がんばって釣ってきてくださいね☆

せな

やっぱり
カブラは

嫌いです(w)

ミミ丸さん

鯛サビキもっていってなかって・・
でも、タコはいっぱい釣れましたよ♪

こんち、ごぶさたです。

彩さんが元気ならそれで良しっ!!
我が家はちょっち大変ですが、頑張ります!
復活したら、連絡します! 釣れた魚と彩さんの笑顔を待ってまっせぇ~~~!!

残念~~

こちら日曜日と月曜日に予定してます。
久しぶりに沖でお逢いしたかったな~~
土曜日から3連チャンで来ません?(笑)
明日は頑張って鯛釣ってきてね~~

いいな!
いいの釣れるといいですね!

楽しんできてください☆

鯛のお刺身~鯛メシ~鯛の煮付け?

おいしそう

No title

こんばんは、お初におじゃまします。
土曜日 我が明石にこられるんですか?
今年の鯛は、デカイのも居るようですが、小型が多いので、鯛サビキ、ジギングサビキお忘れなく
ミミ丸には、鯛は釣れないので、今年は、1回だけで、の~リベンジです。(笑)
またよせていただきます。ヨロシクお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

