スポンサーサイト


姉 パート11

そうそう

久米島から関空に到着。

みんなで食事をし、関空で解散した。

姉が迎えに来てくれた(結局送迎してもらった。)

5人乗り込んだ車の帰り道での出来事

姉がテンションでしゃべってる!?

それを横目に私は心臓ドキドキしていた・・。

スノーボードで腕を怪我をした話から(姉 パート3 参照) 

だいぶと良くなってきていると言う流れで


「あのね!人間の体って、すごいねん!!

生きてるねん!!!」






あーぁ。  やりよった・・・・。  



車中4人は3秒間 ???  ナニヲイッテンダ?  

のち 爆笑!


えー、この場をお借りして

姉が伝えたかったことは、

怪我をしても、時間がたてば、
自分の力で回復していくってすごくない??


と言うことを、言いたかったのです。

いや、その場にいたメンバーには伝わったと思います

みんな私のブログで姉を知っていたので

暖かい目で見てくれていたとは思いますが、

半神、ネタのような出来事を期待されていたような・・

での出来事。

姉は期待を裏切りませんでした。












スポンサーサイト
コメント

みらいちゃん

はぁい♪
土曜日楽しみです~☆
よろしくね!

お姉さん♪
最高だね(笑)
楽しそう~
なので
☆☆☆☆☆です!



近いうち、遊びにいきま~す(^O^)

どSさん

鳥居みゆきに勝てるかな??

2号艇さん

これだけのネタを作り上げてくれる
姉はすごいです!!
すべて実話ですのでv-218

せな

せなちゃんとおねぇの
会話を普通に横で聞いていたら
どこまでも続いていくんだろうね♪
宇宙語がww

No title

うんうん・・・・R1グランプリ出れる。

確かにスゴイ!!

「何が凄いって、姉ちゃんが一番凄いんやわっ!」って突っ込みそうになったわ!(笑)

彩さんありがとね☆

チビ怪獣2人とも、すっごく喜んでたよ!なぜか2人で競艇ごっこし始めたけど・・・(笑)

ひゃ~そこにいなくて良かったです~
いたら普通に『えーそうなんですか?!なんでですか?』とか聞いてしまってた気が…
危ない危ない(^^;)

だって一瞬おかしいってわかんないですもんねぇ~☆

お姉さんやるぅ~(^^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

