

久米島 遠征 パート2 2009

3日目も5番パヤオへと出船!
SANY0081.jpg

天気予報では、雨・・。
昨日は天気もってくれたけど、今日は曇って風もきつかった。

でも

昨日と変わらず

絶好調~!

あ
メバチちゃん

2_20090529152011.jpg
メバチさん

a.jpg
キハダ君!
SANY0055.jpg
ツムブリでかすぎ!!

o-na-2.jpg
やっぱこちらがお似合いで!

SANY0061_20090529152349.jpg
スピナーベイトトレーラーで釣ってる!? 面白い人だ・・。

SANY0076.jpg
ウミガスキ マグロルアー作ってくださいw

SANY0054_20090529152246.jpg

あ! 私

シイラ釣ってないーー!!

もう一回、久米島行かなきゃ!


そして、今回のビッグワン!!

SANY0074.jpg
プリズム西澤さん!30キロ超え~♪

必死で戦ってるときに

村上さんと私で ズグダンズンブングンゲームしててごめんね!(笑)

国民的ゲームだから


港に戻ると、黒マグロ200キロが揚がっていた!!

SANY0085_20090529153912.jpg

そーいえば、毎年久米島にいるときに黒マグロが揚がっている。

来年は、ウシシビ狙いで久米島行きますか!

ウシシビ女と呼ばれる為に











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2号艇さん

どーもありがとうです!
ムラカミさん、スカパで
ズグダンズンブングン踊ってくれるかな?w

?

?さん

その頃には流行終わってますので
その時期に流行ってるので

お願いしますw

Re: たろさん

じつわ・・
あるねん。
どーが!

丸秘なのだ!!

ぷりずむさん

スッチースッチー
じゃないです!!
ツッチーツッチー
ですよ~!

どSさん

マグロ柄・・・

そんなパンツあるんですね!!

うんうん・・・

イイ表情してるよ~!彩さん!!
たくさん釣れたみたいで良かったねぇ~!

彩さんが輝いて見えるわっ!「うふっ・・・。」
最近はバス釣りしませんが、村上様のレジチャンのバス釣り番組は楽しくて良く見ています。

国民的ゲームのずぐだんずんぶんぐんゲーム☆
今度までにちゃんと覚えておきます

No title

村上さんと彩店長の
ずくだんずんぶんぐんゲームの動画
ないん?(笑)

色々と

お世話になりました♪
背後でのズグダンズグブングンゲーム、必死で巻くリールのハンドルを何度か滑らしたのは今だから言うここだけの話し(^o^)

スッチースッチースッチー…また華麗なダンス見せてください(^^♪

カマ焼き、ステーキにハンバーグ…堪能しました♪

ありがとうございました!

No title

マグロ柄のパンチィ・・・・プレゼントするよっ。

どSさん

あなたなら
つれるよきっと!!

マグロパーティー呼んでね☆

No title

来年は絶対いくもん・・・・狙うは牛だがぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

