スポンサーサイト


☆初バスげっとぉ~☆

ひっさびさにバス釣りに行ってきました☆

おはずかしー話ですが
今年初バス釣りなんですよぉーO(≧∇≦)O イエイ!!

日曜日めずらしくチャーターが入らなかったので
オーナーを誘い、店を閉めてから野池にGO!!

その野池は毎年この季節にBIGバスを常吉のウオデスで
ガンガンあげている池。
彩も去年ウオデス少々で釣った実績高いところ

ベイト1本、スピニング1本と、ルアーはウオデス少々1本と
彩の大好きなバスボックリ(キムチ)をポケットにしのばせ
野池に到着~!!

オーナーはガンガンウオデスを投げている。
彩も去年釣ったポイントにウオデス少々を投げ引いてくると

グイッ

きたー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

思いっきりフッキング!

あ・・・・ばれたサイズが小さかったのかな。

まぁ気を取り直し、バスボックリのネコリグにチェーンジ

「あせっとんかい!!もうワームかよ・・・」
心の叫び

でもね、1投目からあたるわ!連チャンで釣れるわ!

30cm前後のバスが!

CA250306.jpg


サイズはちっちゃいけど、久々にバスのあたりを楽しむ♪♪

すると・・・
「調子にのんなよ」

と小声で後ろからオーナーの声が・・
こわっ

そんなオーナーの手にはスピニングロッドが・・(T∇T )

あせってるのはオーナーかよ!!
そしてコボケワームのジグヘッドで巻き返しにきた。。

二人ともサイズはでなかったけど、原点に戻って楽しい釣りができました。
2時間ほどで30cm前後を5匹。あたりはもっとあったけどね
オーナーは40cm前後を6匹。
次はスピニングを持たずに

でかいの狙ってきまーす










スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うな次郎さんはじめまして☆
えろかっこいぃルアー見ました!!
めっちゃかわいい(ノ≧∀≦)ノ
彩も何度かハンドメイドチャレンジしましたよ!!トップとミノーと作ってみたけど
なくすのがいやで投げてませーん。。
次はぜひ!ソルト用ルアーを作ってくださいな♪

初めまして。
うな次郎と申しますぅ

うな次郎はトラウト、レイクトローリングなど、淡水系が得意なのですが・・・

最近分野を広げようと、バスやシーバス、ジギング弓角など検索中、彩さんのブログにお邪魔しました~。
魚種は違えどルアーフィッシングは最高ですよね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

