

久米島 遠征 パート1 2009

「も~!!何も持ってないって!!」

SANY0002.jpg

から始まった久米島旅行、なぜかこの写真が何枚もあるのは、

みんなクスクス笑ってたのね・・。

1日目は夕方に到着して、軽くおかっぱり!
ポイントに向かっていく途中の橋の上から
でっかーい!大ウナギがいた!!

オーナーが橋の上からペンシルをポチャン!
するとウネウネ バコ!
ってでたけど、外れた。
でっかいウナギだけど、食べてもおいしくないらしいから次~!

どこの土地でも釣るのはこの人
IMG_0688.jpg
女2人で背後霊のように映ってやりました♪

1日目は明日に備えて早めに就寝し


2日目☆

「やったるでぃ!!」

SANY0017.jpg
ファーストヒット☆ みよしを陣取ってキャスティングでゲット!
IMG_0705.jpg

SANY0016.jpg
IMG_0711.jpg

SANY0013.jpg
IMG_0709.jpg

ってなサイズはたくさん釣れたので

サイズアップ~!

IMG_0736.jpg
この人は、どんなサイズも顔色一つ変えず、釣り上げます

そして、次は

あたいの番♪

IMG_0750.jpg

「きゃあーーーーー!!」

IMG_0759.jpg

「腰がーーーーー!!!」

IMG_0766.jpg

キハダマグロ☆25キロ☆

ロッドのシナリと同じくらい、背骨もしなって

ミシミシいってた

体勢が悪かったのと、痛めていた腰が悲鳴を上げてしまった!

2匹目も かなりビビりながらも 

がんばった!!

でも、

「腰がぁぁぁぁーーー!」

と叫んでいると

IMG_0838.jpg

船長さんがハーネスをつけてくれた。

お! 
めっちゃ楽になった♪

これなら大丈夫!!

ファイト!!

IMG_0841.jpg

で、あがってきたのが

IMG_0849.jpg
キハダちゃん☆

1尾目のサイズで体がやばいと感じてしまったから
ギンバルよりも何よりも、myハーネスが欲しいと思った・・・

女子チームセナも大健闘!!
IMG_0856.jpg

男子チームはもちろん
SANY0056_20090527162505.jpg
IMG_0829.jpg
SANY0034.jpg

Wヒット!トリプルヒットもありで!!

SANY0047.jpg

20キロ台が7本もあがったので 

みんな大満足☆

おかっぱり?

今日はきゅうけいー!

明日に続く!


















コメント

あっつん

来年、女ばっかりで
久米島乗り込みますか!

船長さん大変だけど(笑)

m2さん

腰が痛くて、後ろにもたれてたら
くの字になってますね・・。
後で、気づいたら、もたれてる方が
釣りしにくかったです。

No title

うひょ~~すごい、爆釣!!
しかも、いいサイズばかり!
これだけいいサイズばかり釣ってたら、体壊れます!
25キロのキハダ、私だったら、ファーストランで落ちるな~( ̄▽ ̄;)
流石っす!!!

No title

v-2123枚目・4枚目の間違いでしたv-356

ごめんなさーい!

No title

いろんな意味で(笑)

ホントもう一回行きたいです~

No title

おっ!
1枚目はカッコイイ!!
2枚目はカワイイねv-218

体が 『く』 の字になってるv-212は…

ぷぷっ!!www
ごめんちゃい。

たろさん

ベルトのバックルに反応して
毎回止められてました(泣)

セナ姫

いろんな意味で楽しかったねぇ~♪

もう一回行きたい~!!
行くか!!(w)

No title

で、何が反応して
止められたん?(笑)

しっかしみよしに立つ姿は
カッコいいですね(^^)v

いっぱい釣れたし楽しかったですね~

毎回のようにゲートで止められる彩ねぇは面白かったですヨ(^m^)

いや~それにしても彩ねぇのキャスティングでマグロゲットは格好良かったなぁ~
ファーストヒットだったし


おねぇたん!
せなに釣り教えてくらさい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

