スポンサーサイト


姉  パート9

もうすぐ久米島! みんなで集合して行くのに、

おねえさまに送迎を頼むとみんなに伝えると

「おねぇちゃんに会えるの!?楽しみ~!!!」

と、違う意味で期待された・・。 期待答えて

まだ仕事を休んでる姉に、暇だろうからお願いした。


「関西空港から出発するんだけど、おねえちゃん暇だったら送迎してよ♪」



「うん。ひまだからいいよぉ~!」

「お!ありがとう☆帰りもちゃんと迎えに来てよ!ちょっと不安だけど・・」


「大丈夫だよ~!送ってあげるよ~!

 業者に車預けるといくらぐらいかかるの?」



「多分、5000円~6000円ぐらいかなぁ~。」


「へぇ~。4000円かぁ~」



!!??  聞こえてた?


やっぱり送迎いいわ!!



「え?なんで?」



「なんで?なんで?」



・・ナンデ?・・


なんで?って、こっちが聞きたかった。 なんで値段が下がったの?・・・。



そして、このブログを書いてる最中に、姉がきた。


「あやちゃん!このサイト解約して~」

と言って、携帯を渡してきた。退会処理をし、

「あとはauパスワード4桁を入れたらいいよ!」

と言って、4桁を入れる場面で、携帯を返した。 そして

「はい 

と言って、またすぐに携帯を渡してきた。

画面を見たら


画面ロックされました


「・・・。 もしかして、パスワード3回間違えた?」


「うん

3回間違えたら、ロックがかかるから今日はもう解約できへんから・・・。


「そっかぁ~。」


なんで、いっつも   笑ってんの? 


助けてください。



..
スポンサーサイト
コメント

セナ

その可能性  大  です。

たろさん

そのうちね~!w

是非×2

サインは…ガマンします☆

一緒にご飯食べた勢いでそのまま一緒に久米島行ってたりして(笑)

No title

オレも会いたいっす♪(笑)

セナ

空港で一緒にご飯でも食べますか?

くれぐれも
サイン下さい!とは
言わないように・・・w

ドSさん

やばすぎるくらいのネタがあるねんけど・・・

あまりにも痛すぎるし・・・

徳之島いってらっしゃーい!!

お姉タマに会いたい
色々話してみたいですぅ~(^m^)

いつも笑ってるなんていいじゃないですか(≧∇≦)
彩ねぇもいつも笑顔で楽しそうだし☆
ステキな姉妹ですね(o^∀^o)

No title

出た~~~~

待ってましたよ・・・・・姉ネタ・・・・・

下ネタより、おもろ~・・・

明日から、、、行ってきますよ。(徳之島)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

