スポンサーサイト


5月生まれ・・・

昨日、釣り好きレディースチームの飲み会でした☆

今回集まった人数は7人と少なかったけど

いつものように、しゃべるしゃべる!!

えー感じに盛り上がってるところに


CA3C0030.jpg
              サプライズ


お誕生日ケーキがでてきた!!!

なんと、7人の中で

5月生まれが

4人
 
 もいた!!

幹事が気をきかして、用意してくれたみたい♪

私も4人の中の一人でした

これなかったメンバーの中にも、5月生まれの人がいるので


☆代わりにみんなでケーキ食べといたよ☆



CA3C00290001.jpg
スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

飲みもケーキも
みんなすごいですよ!!!

おしゃべりが一番すごいけど・・・

あ、 
ありがとうございましたw

セナ

うん!いつもサプライズ計画立てる
役ばっかだから、
されるのってすごくうれしいね!!
感動したもん!

ドSさん

いえいえ!
みーんな!
かわいいですよ~v-221
素敵な女性ばかりですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとん

お誕生日おめでとうございます。
飲み会なのか?ケーキが目的なのか?
分からないような感じですが、楽しそうです^^;
で、こちらもまもなくの5月生まれv-308
スイーツ本場の神戸人なので、ケーキは大~~好きです。
レディースチームのサークル入隊したいです(笑)
気長にお誘いお待ちいたしてますね~~
では、また海上でお遇いしましょう~~~

お誕生日のお祝いっていいですよね
おいしいケーキ食べれるし( ̄∀ ̄)
ステキなサプライズだなぁ~
せなにもそんなサプライズ起こらないかな(笑)

No title

皆さん、綺麗処ですが、ヤハリ・・・・・

アヤ姉さんずば抜けてますねっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

