スポンサーサイト


ヘン顔賞・・・

シーバストーナメント 春の陣

で、特別ヘン顔賞を急きょ作りました

そして、数名の方が、

きっと  必死で

ヘン顔をして頂いたにもかかわらず・・・

私の心をくすぐったヘン顔さまは


いなかったーーー!!!(´Д`|||)




なぜか?

皆様

照れすぎですわ(w)

このブログ内で
デカデカと
載せられることに

戸惑いがあったの?

照れながらも、ヘン顔して頂いた皆様

もーしわけ

ございません。

ってなわけで、

引き続き、ヘン顔

期待しております。

デタ!!o(≧∇≦o)

と心を突き抜けるようなショットがあれば

即!ブログで発表!店長賞を差し上げますね♪

釣りの前日には、ぜひ!!

鏡の前で、練習してきてくださいね
スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

お!
優勝候補か!?

マジカルにメールしてください(笑)

せな

セナはそんなことしなくて

いーの!!

かわいいセナでいてくださいv-351

ぷりずむさん

では、久米島で

ヘン顔

期待しております

やはり・・・・・

私の出番やな。(爆)

どこのアドレスに送ればいいの?

スペシャル・コラボバージョンでいこうかと思っています。(笑)

ヘン顔…
彩ねぇはどんなのがお好みですか?

頑張りますゾ!!

そら必死でしたがな(ーー゛)

ま、まじで・・・
全部ボツかぁ・・・。

ハードル高・・・(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

