スポンサーサイト


姉 パート8

久々のおねぇさま ネタ。

いや、沢山あるんだけどね。

この前、2人で散歩していたら

沢山の重機が止まっているのを見て

「わぁ、すごい数の・・・」



チラっと、私を見て


「ユンボ?」


自信なさげに言っていた。


今、チラって見た??

私がブログでいじったから、 (姉 パート1 参照)

さすがに2回は間違えられないよね。

ユンバルクイナと・・・


その後、家に帰りパソコンを見ていたら

「あやちゃん!○×のサイトの ろこみ って見て!!」

と、チラシを見て言って来た。

「ろこみってなんだ??」 

サイトを見てもそんなん・・・


!!??


おねぇさまからチラシを取り上げた。


やっぱり・・・


「クチコミやから。」 


口コミ・ロコミ  確かに・・・・。



スポンサーサイト
コメント

間違えた事あるかは秘密です(笑)

彩ねぇは飲んでなくてもいつも楽しそうに笑ってますよ
いい感じです

2号艇さん

いえいえ!
酔うと必ずケラケラ笑い
飲み物を取ろうとして
タイミング合わず
バシャーン!って
こぼしてます・・

どSさん

呑ませて見せます?
どうなるかは
責任もてませんが・・・

ぷりずむさん

あー!!
同じにおいがするー!
こういう人が身近にいると
さらっと流せるのも
わかるー!

さすがですな・・・

姉さま、さすがですな。。。

彩さん、お酒飲むと笑ってばっかりなんだ?

殴ってばっかりだと思っ・・・・、す、すいません。ウソです・・・。ニャハッ!!

No title

お姉ぇ・・・・最高やん。

お酒なしで、その調子なら?

呑んだらどうなるの?

No title

うちの従姉妹
「お兄ちゃんかいろうフライってなに?」
「あー、それな、エビフライって読むんや・・・」

・・・流しときました。

セナ姫

セナも
間違えたこと

あるとか!?

(笑)

あー…わかります~(笑)
口コミは『クチコミ』って書いて欲しいですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

