

久米島スケジュール!

20日~3泊4日で
毎年恒例の

久米島に行く予定!

毎年、超ハードスケジュールで、久米島観光をする時間がないほど

船に乗ってるか、竿を振っているか!

でも、今回は飛行機の都合で、釣りをする時間が少ない・・・。くそっ!
ナイトジギングもできない。 イソマグロに挑戦状を叩き付けれない・・。
で、3泊4日だけど、滞在時間がいつもより短いので
今回のスケジュールは

1日目→夕方着。おかっぱり(明日の用意の為早めに切り上げ!)
2日目→マグロ釣ったるで!  夜→おかっぱり(ウミヘビは禁止)
3日目→マグロ釣りまっせ!  夜→宴(船酔い以外の酔っ払いOK!)
4日目→お昼には大阪におる。(釣り足りなければ、マジカル号出しますか?w)


ってな感じで考えております。
天気がよいことを祈っております。

参加メンバー!

 テルテルボウズを出発日まで作り続けること!!!



以上!!!

追加事項

マジカルから荷物を送るならば、 16日までに持ってきてちょ!

コメント

テルテルボウズいっぱい作っておきます

せな姫

了解です~♪♪
楽しみですね☆

ちゃんと、テルテルボウズ
作っておくように!w

マグロ釣るぞ
思いっきり楽しみましょうね

荷物持って行く時また連絡します~

ぷりずむさん

去年は300円まででした。

去年はバナナは含まれませんでした。

カルピスは例にないので、
ありとします!!

たろさん

いつか、かんた君を

連れていきます!

あ、パパも?w

どSさん

ウシシビ女になってきます!!

2号艇さん

夜の宴は控えめです・・。
お酒弱いので

酔うと、ずっと笑ってます笑笑!

マグッチョ!

マグッチョ釣って下さい!!そして自分に酔いしれて下さい!
彩様のマグッチョとのガチンコ勝負、楽しみにしています!


追伸・・・

夜の宴でガチンコファイトはお控え下さい・・・(爆)

No title

ウシシビ期待してます。

No title

今年も久米島遠征の季節なんですね!

ガツンとマグロいわしたってくださいね♪

おやつは

300円こえていいですか?

バナナはおやつにはいりますか?

すいとうにカルピスいれてもいいですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

